どうが |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

ボクといえば動画。

 

 

 

今やそういっても過言ではないだろう(笑)

 

 

まるチャンネルは2014年に

 

「まるちゃんが大好きな仲間とおしゃべりする番組」

 

をコンセプトにはじまった動画コンテンツで、

いまや視聴回数21,000回を超え

たくさんの人に見ていただいている。

 

 

そして番組にとどまらず

イベントのPVの依頼等もいただいている。

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

5/28(日)  
心屋認定講師  めぐちゃんと
スーパースター   たてっちの
あほ全開でいこう♪  in名古屋

 

 

そしてなんと

 

音学動画コンテストの一次選考通ったよ!

 

 

 

 

 

 

そして

これは5/31までの投票で優勝者が決まるので

 

みなさん投票よろしくね!!

 

いいね!で1票・メールだと5票なので

 

みなさんぜひ両方おねがいね(笑)

 

さてどうして動画が好きになったのか?

 

それは

ブログ書けないから

なのだ

 

なかなか思ったように文章が書けない。

 

筆が進まない。

 

だったらしゃべっちゃおう。

 

そんな感じで始めたのがまるチャンネルなのだ。

 

 

 

ボクは常々

日常会話が一番おもしろい

と思っている。

 

 

 

日常会話で爆笑したり、

なるほどと思ったりする。

 

よし、これはブログのネタになる!

と思って書いても

そのおもしろさを再現できない。

 

 

 

それなら日常会話を録画しちゃえと。

 

 

 

そんな感じなのだ。

 

 

マイナスからのスタートだったかもしれないが

いまやこれをやるのが楽しくなってきた。

 

とくに

音楽に合わせて映像を

流したりするのが好きで

「つくって自分で泣く」

パターン、いわゆる

「感動の自給自足」

をよくやっている。

 

 

 

そんなこんなで

これからも動画をたのしんで

やっていきたい!

 

 

ーーー

お題:どうが

 

ど:どんなシーンも

 

う:うつくしくおもしろいと

 

が:がめんを通して伝える

 

ーーー

 

お知らせ

 

06/03(金)まるちゃんと遊ぼう会~カラオケ編~in名古屋

 

06/30(木)まるちゃん・じゅんこのBirthday&WeddingAnniversaryParty