朝パンチ会、盛大に開催!! 朝からみんな、意欲的にがんばっています! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは朝の7:30から、「朝パンチ会」。

 

「怠慢は滅びろ!」と、みんなでいっせいにパンチをします。

 

 

集まったのは、20人弱のみなさん。

 

 

 

すごいですね! 朝からこんなに人が来て、会社の前にパンチをします。

 

 

「収入アップ!」「革命を起こせ!」などと叫びます。

 


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-110328_073525.jpg

私たちは自分の中にたくさんのチャイルドを養っています。

 

その中でもネガティブなチャイルドに注意。

 

 

 

「このままでいいでしょう?(怠慢)」

 

 

 

「かまって~。私はかわいそうなの(被害者意識)」

 

 

「なんで私がこんなことしないといけないの?(傲慢)」

 

 

「あの人ばっかり注目されてずるい!(ねたみ)」

 

 

……とかね。

 

 

 

 

そんなNチャイルドがいると、自分の人生がうまくいきません。

 

 

 

 

だから、自分でNチャイルドを滅ぼします。

 

 

すると、深層意識が表層意識と同じ方向に働き始め、

 

 

人生がどんどんスムーズにいく、というわけです。

 

 

 

 

 

ところで、きのう、あるお店で、まわりの人の会話を聞いていたら、こんなことを言っていました。

 

 

 

 

 

女性「ええ? きのう買い物したの? ずる~い。いいわね。たのしんでるわね~」

 

 

 

これはネガティブなチャイルドの会話。

 

 

 

「地震で我慢しなくちゃいけないのに、あなたは買い物をした。ずるい」

 

 

と言っています。笑顔で冗談を言っているつもりでも、深層意識はしっかりと顔を出します。

 

 

この人の深層意識のチャイルドは、

 

 

「私が我慢しているのに、あなただけ楽しんでいるのはずるい」

 

 

と思っているので、こんな会話でつい、本音の言葉を言うのです。

 

 

 

 

「ずる~い」が口癖の人は、

 

 

 

 

子どもの頃、兄や姉が楽しんでいると、しっとしていて、

 

 

「おねえちゃんだけ、ずる~い!」と言っていたようですね。

 

 

脳の修正は、子どもの頃のこんな欲深さ、しっとぶかさを直します。

 

 

 

 

「えっ、こんな会話だけでそんな心理わかるの? ただの口癖じゃない?」

 

 

 

 

とおもうかもしれませんが、人生を作っているのは、

 

 

自分ではほとんどわからない細かい心理です。

 

 

世の中には、「ずる~い!」と言う言葉を使わない人たちもいるんですが、

 

 

このタイプの人たちは、きっと「まさか!みんな言うでしょ?!」と思いますよね。

 

 

 

 

先日、「カテゴライザー」という番組を見ていたら、

 

 

 

 

わずかな口癖で、専門家が心理を分析していました。

 

 

「みたいな~」とか「っぽい」などという言葉から、心理を見抜けるというのも、

 

 

こんな口癖は深層意識の表れだからですね。

 

 

 

 

 

だから、Nチャイルドは滅ぼしたほうがいいですね。

 

 

 

 

 

自分が変わらないといけないのに、Nチャイルドが滅ぼせないと、

 

 

 

滅ぼす力だけははどんどん増えるので、

 

 

 

 

その力が深層意識にたまり、

 

 

 

外側に投影され、(自分でそれを使わないとき、外側にまわってしまう)

 

 

自分を滅ぼす力となります。

 

 

 

 

そんなときに、自然災害に遭ったり、事故にあったりします。

 

 

 

 

これを人は、「天罰」と言っているわけですね。

 

 

ネガティブチャイルドはかわいくなんかない。

 

 

本当は、悪魔ですよ~(>_<)

 

 

 

 

間違ったチャイルドは自分の人生を滅ぼしますから、

 

 

 

 

さっさとチャイルドを滅ぼしましょう。

 

 

次回の朝パンチ会は、来週月曜日の朝7:30~。

 

 

参加資格がありますので、事務局から参加のメールが行っている方のみです。

 

 

 

では、きょうもアダルトでがんばろう!