C'est mignon!の ゆうこ先生のグルーデコ®レッスンは楽しくて可愛い〜♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

親子笑顔仕掛け人♡
×○~kiss&hug~
2児のママだけど歌のお姉さん♡
まみぃです。
ご訪問 ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆

昨日の米粉レッスン後に、
ゆうこ先生グルーデコレッスン


以前、母の日のプレゼントとして
ゆうこ先生のグルーデコを
初挑戦させてもらい
(その時の様子が→コチラ☆)
出来上がったリボンのあまりの可愛さと
グルーデコの集中出来る楽しい時間とで
「自分のも作りたい!」
と思い、ゆうこ先生に
お願いしていたんです~

レッスンを受ける前に、
夢の世界へ旅立ったコジコジは
まりえさんにお願いして…


レッスンに集中する私…。

集中してる私の姿、
ゆうこ先生もブログに
書いてくださいました
ちなみに、集中もしていましたが、
ゆうこ先生ともお話いっぱい出来て
楽しい時間なんです~



そして、出来上がったのが…


コチラ
{28CDB928-9BA2-450D-BEF5-7C4A008D67C3}

キラキラ感が可愛くて綺麗なので
お伝えしたくて、帰ってから
一眼レフカメラで撮ってみたけど
なかなか写真に上手く写りません(*ノェノ)


{60EFE913-9591-4B85-837F-DA2FFD72F039}


美しいものって、
写真に収めるのは難しいですよね(´・ω・`)
言い訳?!笑


今回は自分用なので
着画も撮ってみました~(*´艸`)
{BC6C8BD9-0BE2-4BCC-943F-EDA4986D944C}
鼻がテカってるのはお気になさらず…ヽ(´o`;笑


キラキラ可愛すぎます~

愛用しまくりたいと思います


グルーデコ®︎は、
可愛いだけじゃなく
自分のオリジナリティを出せるので
本当にオススメです




今度は時計のグルーデコしたい…
と新たな野望を抱えている
私なのでした(*ノ∀`*)笑



ゆうこ先生、ありがとうございました

********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********


シェアCafe Maaru中区店 in MiSHU
(広島市中区鶴見町)
にて

毎週火曜日
子育てが楽しくなるレッスン
をしています❤︎
お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡