北浦和Ayers & オカオカハウス、ありがとう!! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


また月曜日がやってきました。

まず土曜日。いわゆるレコ発埼玉編、

北浦和Ayersに出演してきました!

聴いてくれた皆様、本当にありがとう!!

{EDF3F9DC-B2C9-4694-BF2C-F688C0821F32:01}

{E5562DB6-0170-4075-84A0-4074211C777A:01}

{1E3AD18E-09EB-4AAC-8605-89C9A1E7140C:01}

{D6248047-68A4-4FED-8597-3BEECBBCCBDF:01}

この日はツーマンライブ。

なかなかブッキングでツーマンになるというのは縁者からしたら緊急事態、と言ってしまっていいとは思うんだけど、やることはけっきょく変わらないんだよね。

だからいつも通り。

ホーム北浦和にCDを持ってこれた嬉しさを噛み締めながら!

いつも通り歌いました。

結果、会場の雰囲気も相まって素敵なツーマンライブになったんじゃないかな!

ionoizの皆さま、ありがとうございました!

{5984172A-D4A9-4157-A0DC-27C9E0BD9989:01}

皆様CD買ってくださいました…。

感謝しかありません!また共演したいなぁ。

会場でもCDが沢山羽ばたきました。

嬉しいです、本当にありがとう!


<2016.04.09 セットリスト>
1.オープニング
2.人間になりたい
3.笑ってくれよ
4.リベンジスタート
5.いいことあるさ

{BE0ADF1C-30EF-4FD1-953A-7A481213DC16:01}


KAKADOに引き続き、我らがホームAyersにもポスターを貼っていただきました!

これから来るたびに、「リリースやー!」と輝いていた自分と対面するので気合いが入りそう!(笑)

お近くに行く機会があったら是非見てみてくださいな!


また呼んでいただいたので、

Ayersには5月29日に再び出演します! 

一か月後、またお会いできれば嬉しいです。

ありがとうございました!!!



そして日曜日は、

「タートルチャンネル@浜田ブリトニーオカオカハウスより♯3」の生放送でした!!

今回で最終回、見てくれた皆様ありがとう!

{ECEC16AA-FA48-47BF-931C-74800FA28D2B:01}


{A5E4AFE2-6B24-4CA0-BD5A-B74577B2F684:01}

芸歴の長い大先輩「瀬戸根亮二」さんとコンビを組んで生放送ができたことは、とても良き経験になりました。

最期なのでお互いの特製ドリンクを飲みました!

瀬戸根汁(という名のドリンク)、なかなか癖になります…!笑


即興ソングは、3回目にしてとてもちゃんとしたものができたような気がします。

3月はもちろんなんだけど、4月ほど「卒業」を
感じる月も無いと思うんだよね。新たな環境に、ぽっかり空いた大きな穴。

だから今回のテーマは「卒業」でした。

一緒に作ってくれた皆様ありがとう!!

今後どこかで登場するかも知れないので、是非今後のうえきやの楽曲をチェックして貰えたら嬉しいなと思います!(笑)

番組を見てくれていた皆様、瀬戸根さん、そしてオカオカハウスの皆様!ありがとうございました!!



そんな充実した土日だったよ。

今日からまた1週間スタート!

4月も3週目、

そろそろ靴紐でもほどけてるかも知れません。

またここからスタートな気持ちで、

4月乗り切ってやりましょうぞー!!


さあさあ今日もやりますか!

うえきやでした。
 


リベンジスタート発売!!
本当にありがとう!!

うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)

HMV:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/6964388

タワーレコード:
http://tower.jp/item/4233818

アマゾン:
http://www.amazon.co.jp/dp/B01CYUO888/

ヨドバシカメラ:
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000009002544826/

パンダレコード:
https://www.vanda.co.jp/300/MCO/IND_TECD-1018/