週末はありがとう!〜津田沼〜 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

朝から土砂降りの月曜です。 

土日と雨が降らなくて本当に助かったなぁ。
 

昨日で5月最後のライブウィークが終わりました!この土日、出会ってくれた皆様本当にありがとう!!


まず土曜日は、津田沼モリシアに出演してきたよ!

{81A6D59C-F3AE-48EB-96E0-FBB49F8E1D0D:01}

会場のレイアウトがだいぶ変わっていてちょっと緊張したけど、ステージに立ってしまうとやっぱり何も変わらないね!!(笑)

金曜雨が降っていたからこの日も割と曇天。でも歌っている途中からかんかん照りになって、暑いけど気持ちよかったなぁ。

活気ある中で歌えてとても楽しかった。

ありがとう!

<2016.05.28 セットリスト>
1.オープニング
2.手を挙げろ
3.僕の知らない君の顔
4.リベンジスタート


この日はそのまま津田沼路上へ!

{84C801A8-6676-4B1E-B458-AEB8CA8FBD03:01}

津田沼でも定位置が決まってきたような気がします。いつものごとくパルコ側で歌を歌ったよ!

{B0397088-B0D1-4734-A484-79D8A9F88CB4:01}

{9ADE5D88-A627-430E-80CE-14CAC01F332A:01}

{ECB7BD31-C83C-44D6-833F-289CC1056833:01}

モリシアに続いて聴きに来てくれた皆様、

初めて出会った皆様、

また聴きに来てくれた皆様、

本当にどうもありがとう!!


Twitterでも言っていたけど、

この日はモリシアのライブで久しぶりにだいぶ喉をやられてしまって(ただ下手くそなだけなんだけどね…)、だいぶ聞き苦しい歌だったと思う。

あまりに声が出なくて、2時間やると最初伝えていたんだけど、1時間くらいで終了してしまいました。


悔しかったなぁ。


それでも、なんでだろうこの日は沢山の人に立ち止まって貰えた気がするんだよね。

最後のアンコールでも、ほとんど声の出ない中でCDを買って貰えて。


伝えようと思う気持ちがあれば、

ちょっとでもその気持ちって

届くのかもなと思えた、

そんな路上でした。

声の出ない分、
いつもより必死だったのかもしれないね。


この気持ちは、感覚は、

喉が万全でも忘れないようにしたいなと

思いました。

{3ADB26AF-E6D0-4523-B38D-60DB211374FC:01}

歌ってたら、また晴れたんですよ!!!

綺麗な夕暮れでした。

これは本格的に晴れ男を襲名してもいいのかしら…?木曜ロードショーであんなに雨降らしてたのにいいのかしら…?(笑)


ちょっとずつ、津田沼で出会えた方々が増えてきて本当に嬉しい。

次回は6月26日に津田沼に行くよー!

是非またお会いできたら嬉しいです。



なんだか凄く長くなったので

一旦切ります!(笑)

次は北浦和のレポを書くよー!!!



先に書いておくけど、この土日で

194枚

までこれました。


感謝しかありません、本当にありがとう!


6月の戦いは2日のつっちょ祭りから。

沢山の人から頑張れと言われています。

俺にとっても、自分との約束です。

絶対に300枚達成させるからね。



さあさあ今日もやりますか!

辛いとか辛くないとか、

感情なんて主観です。

あなたが頑張ったと思うなら、

それは頑張ったことですぜ。

あなたは最高だー!


行ってらっしゃい。

うえきやでした。




ライブのご予約は各種SNSか、

y.uekiya@gmail.com

までお願いいたします。



リベンジスタート発売!!
本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!

現在194

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)