まぜまぜドリンク | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

そとばこまちさん終わりから更新してなかった…
銭山伊織です。

たまには更新してみます。
こないだスーパーで見つけたお菓子なのですが、思わず購入してしまいました。
「まぜまぜドリンク」
というお菓子なのですが。
5種類の味のソフトキャンディーを同時に食べると、組み合わせによって味が変わるという代物。


懐かしい。
昔、ツインポップ(確かそんな名前)とかよく食べてた子供だった。
懐かしさのあまり手にとってしまったのが運の尽き。

何故購入に至ったかというと、
大体この類のお菓子には、
○味+○味=○○味
みたいなのが書いてるのですが、

この味の例えは
{5349D916-EAB5-42EE-8736-CC912710A567:01}

ミラクルゴールデン味。

待て待て待て。
例えろよ。
メロンとかいちごとか言ってくれ。
つまり何味なのだ。
金か。金色的な味がするのか。

ひとまず置いといて、裏面。
{2365D7EB-3147-47D5-B040-BE1DDAAF05F2:01}

一つおかしいねえ。
上四つはギリギリわかる。
ただ、
コーラ+白ぶどう+スーパーサイダー+オレンジ+グレープ=
超ファイナルミラクルサイダー

超ファイナルミラクルサイダー。
何だ。
サイヤ人か?
技か?
味か?

もう、これは食べるしかない。
まんまと商戦にハマり買いざるを得なかったというわけで…


まあ実際に食べてみると。
ミラクルゴールデン味は
何かオレンジっぽいサイダー食べてる感じで、白ぶどうは完全に消えてました。
イッツミラクル。

超ファイナルミラクルサイダー味は
コーラが圧倒的存在感を放っていて、つまりはコーラ味でした。
せめてサイダー頑張れよ。
とまあ、こんな感じで僕のまぜまぜドリンクは終わりました。
パッケージのインパクトだけで、あっけなかった。

皆さんもまぜまぜしましょ。
それでは
おやすみなさい!