おぼろ’14無事終幕 | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

ブログではお久しぶりです。
銭山伊織です。

少し遅くなりましたが、
11月4日に無事、「おぼろ’14」終幕いたしました。
色々な方に支えられ、最高の公演になったと思います。
出演者、スタッフの皆様、
そして劇場まで足を運んでくださった皆様、
宣伝等協力してくださった皆様。
関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。
あたたかい人たちのおかげで僕は生きてます。

今回は、オカマのお花という大役をやらせていただきました。
正直、不安でした(^^;;
僕に務まるかどうかとか考えてました。
でも、ロビーでお見送りさせていただいている時に、
よかったよ。可愛かったよ。素敵でした。
など、色んな声をかけていただけました。

僕は幸せ者です。

ホントありがとうございます。
更に自分を磨いていきますので、これからもどうぞ、銭山伊織をよろしくお願いします!(*^^*)

{23720F41-C26E-45B9-B3AC-0313C76D2CC1:01}