銭山伊織、出演情報「瞑目のパノラマ」(11月12日修正) | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

どもどもー!
銭山伊織です!!

本日初稽古だったわけですが、
この度、STAR☆JACKSに入って以来初の!初ですよ!
単独で客演させていただくことになりました!!
今まではメンバー誰かと一緒にでしたが、今回は一人です。
寂しさや不安もありますが、それ以上にワクワクしてます!
何処にいても自分らしさで勝負してきます!

今回はSTAR☆JACKSとは全く違う色の劇団さんに出ます。
時代劇、エンターテイメント系とはまた違うお芝居です。
かと言って小難しいとかそういうのではありませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ご安心を!楽しめる作品です!
平均年齢23ぐらいの若き役者たちの魂をぜひ!観に来て下さい!

そして僕は何故かまた男ではありません…(笑)
はい!
以下詳細です!

ヒノカサの虜×pocchi
「瞑目のパノラマ」

脚本 本城雪那
演出 うらじぬの


大阪公演
劇場:OVAL THEATAR(旧ロクソドンタブラック)
http://www.officephi.com/loxo.html

本番
5日19:00~
6日14:00~/19:00~
7日12:00~/16:00~

大阪公演チケット予約↓
http://ticket.corich.jp/apply/59607/014/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
東京公演
劇場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
http://artspace-plot.jp/

本番
12日19:00~
13日14:00~/19:00~
14日14:00~
東京公演チケット予約↓

*チケット料金(大阪東京 一律)
前売 2500円   当日3000円

受付開始: 開演 1時間前
開場: 開演 30分前

[CAST]

織部トモキ
柿ノ葉なら (劇想からまわりえっちゃん A-Light)
鈴木元気
銭山伊織 (STAR★JACKS)
立直花子
深谷みのり
福冨宝  (劇想からまわりえっちゃん)
福留大史
本城雪那 (ヒノカサの虜 劇想からまわりえっちゃん)
三島祐亮 (ヒノカサの虜)
村尾翔司
森本尚子
山口喜子
やまぐちあぶり(pocchi)

うらじぬの(pocchi)

[STAF]

舞台監督 新井和幸 北島康伸

照明 齊藤真(LineLight)

音響 谷井貞仁 (ステージオフィス)

制作 やまぐちあぶり 
寺田結美子(ヒノカサの虜 MC企画)  
今村彩夏(劇団てんてこまい)


コメントやTwitterのリプ、DM
LINE、メール、電話なんでもチケット受付してますので、よろしくお願いします!!

11月12日
※チケット予約のURLが東京公演用しか無かったので、各公演の日程の下部にURL追加しました。
よろしくお願いします。

{9BBFFC62-F5C7-42B4-BB26-8D11C4EFFEA1:01}

{F81FA0BE-96F4-45D9-BF72-5C63F3584566:01}