キネスタ終わりましたと続く若手公演と僕のおもい。 | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

前回の記事より約1年ぶりです。
毎回書きます。お久しぶりでございます。
STAR☆JACKS、銭山伊織です。

Twitterで、昨年の若手公演でお世話になりました、あかりさんからも早急に更新しなさいとありました^^;
いつもはTwitterの140時にまとめたりまとめなかったりして更新してませんでしたが、今回は書く事盛りだくさんですのでブログかきかき。

まず。
先程も少し出しました、昨年主演をやりましたSTAR☆JACKSの若手公演、
STAR☆JACKS The Rising Generation's Act跳
「Born To Shine~Reborn~」
の映像上映イベントが2月14日に幕を閉じました。
御来場頂きました皆様本当にありがとうございます。

劇場公演から約1年。
僕を取り囲む環境も大幅に変化いたしました。
妹分ができた。東京公演をした。
新しい人達にも出会いました。

その中で悔しい思いも沢山しました。
苦しい事も沢山ありました。
身体の変化で言うと、小さい事ですが、白髪が増えました。
少しショックです。

だから改めて支えて下さる共演者の皆様、スタッフの皆様、そして足を運んで下さる皆様の暖かさ、ありがたさを感じることもできました。

そして今回のイベントを迎えました。
出来る恩返しは何か。
答えは簡単でした。

どんな時も全力で楽しんで頂く。
その為に僕は命を燃やす。

ただそれだけです。
僕らはお客様あっての僕らです。
どうやったら観ていただけるか。
コンスタントに面白いものを創り続ける。

料理と一緒ですね。
もぐもぐです。
僕の友達が言ってました。
美味しいものを創り続けるのです。

僕は頭がキレるほうではないので、それしかできません。
当たり前のことを新しい発見の様に書きなぐるあたりそうでしょう。

お口にあったかどうかわかりませんが、このイベントが皆様の人生の中で素敵な時間であったならば幸せであります。

乱文大変失礼しました。
そして、改めて、ありがとうございました!
また、楽しんで頂けるよう精進してまいります。


続きまして。
その若手公演、通称RGAの第二弾が決定しました!!
いつも大所帯のSTAR☆JACKSでは珍しい出演者6人の舞台となっております。
そして。
今回は私、銭山伊織が作・演出を務めさせて頂きます。
初の作演出。もちろん不安が沢山あります。
ですが、ドヰさんや望海さんとはテイストの違う、僕の中の楽しいを皆様に全力でお届け致しますので、是非、観に来て頂ければと心から思っております。
料理のジャンルで言えば「きっと珍味」なのでしょうね…。

最高の調理をして魅せましょう。

文書がめちゃくちゃですね。
思いを綴るのは難しいです。
届けるのも難しいです。

届けっ。

長文、乱文にお付き合いいただきありがとうございました。