ゲキバト終わりました。 | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

更新じゃ!
STAR☆JACKS、銭山伊織です。

更新率上げていきます。
はい。

とまあ。
2月23日、劇団対抗コントバトル ゲキバトが終演いたしましたー。
御来場頂きました皆様本当にありがとうございました!
残念ながら優勝は逃してしまいましたが。

悔しいぜ。
悔しいけどどの劇団も全力でぶつかりあったのですから、爽やかに終われましたよ。
スポーツマンですね。
オリンピックですね。
はい。

勝負には負けましたが、得たものは沢山ありました。
それは今後の課題になりましたので、また皆様にお届けする形でお披露目させていただきますね。ふふふ。

そして。
昨日の今日で本日は次回公演
RGA宴「僕らはそこにいる」
の稽古でした。
今回は演出なのです。
段取りは全て付けました。
形はだいぶ見えてきたかと思います。(僕には最初から見えてますがねっ!)

信頼してます。
きっと僕の届けたいことを形にしてくれるでしょう。



僕は今回の作品、全部の回を満席にしたいです。少しでも多くの方に僕の世界に触れて欲しいのです。
舞台人としてはこれ以上の贅沢があるか!と個人的には思ったり。
最初は抵抗があるかもしれません。
が、僕らは全力でお届けいたします。
触れなければいつまでたっても平行線。
交わらない線と線。
だけど、もし、少しでも興味があるのならば、ぜひ、観てください。
僕らはそこにいます。
そうして出来た、交わった線と線が厚みを増していき、幾つもの場所でまた交わる。
その線でできた3Dの地球を作るのが僕の夢です。

すみません。
よくわからないですね。
僕にもわかりません(´゚ω゚`)

興味もってもらえるかな…(´゚ω゚`)
意味がわからないもんな…(´゚ω゚`)

ぴゃー。

詳細情報。

STAR☆JACKS The Rising Generation's Act宴
「僕らはそこにいる」
作・演出 銭山伊織

公演日時
3月10日(木)~13日(日)

公演日程
3月10日(木)
19:30~
3月11日(金)
16:00~/★19:30~
3月12日(土)
11:00~/15:00~/★19:00~
3月13日(日)
11:00~/15:00~/19:00~

受付開始・開場は開演の30分前より行います。
★・・・11日(金)19:30と12日(土)19:00は終演後にアフターパーティーを開催。

*上演時間は約70分を予定。

会場

STAR☆JACKS Studio

大阪市浪速区日本橋東2-9-16 B1-1


チケット

前売・当日共に 1500円

ご予約はこちら!

https://www.quartet-online.net/ticket/gsf1eis?m=0bgiaef



御来場、心よりお待ちしております。
STAR☆JACKS
銭山伊織