色々あったけど〜今日から二月〜 | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

なんでしょう💖
この解放感と達成感はラブラブラブラブラブ

当たり前なことが
幸せに感じる経験が
また一つ出来ましたわ🤣🤣🤣


昨日の23:59までが

残りGBとの壮絶な闘い💦

1/17日に1GB追加購入してから

丸2週間約0.8GBで乗り切った💪🏽


通常は1ヶ月で20GB使用しているわけだから、

どれだけ頑張って節約したか

分かりますよね😂💦


人間やろうと思えば出来る🔥

…んですよぉ〜😅

その気になれば

日中全くスマホに触れなくても

生活出来ます‼️

ただし急用や仕事の連絡が来たら困るので

電源は入れて待ち受け画面をこまめにチェックはしていました👌


スマホ依存症気味だった

移動中の時間の使い方、

やはりもう少し考えたほうがいいですねぇ🤔

読書時間をもっと増やさねば🔥

…と感じた二週間マジ長かった😓

おかげでいつもより勉強✏️出来ましたチョキ

移動中の睡眠時間も増えました😂




そして先月末、

周りでまた話題に

なっていたのがこのニュース👇



https://www.playtruejapan.org/entry_img/2022-003_1220.pdf


皆様ご存知?のように

この8/21日本クラス別🇯🇵に

於いてのドーピングチェックは

私も受けました。

女子選手は2名だけ☝️



安心して下さい🙆‍♀️

私は陽性ではなかったようです😆👌

当たり前でしょ🤣


…ではなくて、

私もこの一件に関しては

色々と思うことはあります。


また上手くまとめることが出来たら、

ブログで触れたいと思っています。


☝️ドーピングチェックの行われた

日本女子フィジーク選手権🇯🇵




先月ご好評頂いたポージングアカデミーは

2/7、2/14火曜日

3/7/、3/21火曜日

@ゴールドジムイースト東京(南砂町)

いずれも21時スタートです。



レッスン終了後はスタジオにて

ポージング自主練可能です。

二月&三月の大会出場予定の方も、

これから大会出場を考えている方、

マッスルコントロールや姿勢改善したい方も

大歓迎です💕