夢を抱きながら夢を託す | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

2022年の大会シーズン💫
JBBFの大会で金メダル🥇を
獲ることは叶いませんでしたがショボーン
(2015年以来優勝🏅のないシーズンは初めてでした😓)
過去に私の獲ったことのない
大会でのメダル🥇🥈🥉
沢山見せて頂きました💓



☝️こちらは昨年8月6日に開催された
関東ボディフィットネス選手権💫

上の写真は8/6のInstagramストーリーズに投稿した写真ですが
その翌週の8/13に開催された
東京選手権では見事目標達成チョキ

大会当日、会場の北とぴあにて💫
応援📣に駆けつけた私

東京ボディフィットネスでは

158以下級の柴田選手✨

&158以上級の中井選手✨

共に金メダル🥇

前週大会後の誓い通りの優勝🌈

有言実行してくれました💪🏽


東京ボディフィットネスは

私自身、2016年と2017年に出場者していますが優勝🏅は

ありません。

2018年にオールジャパン初優勝🏅

ボディフィットネスでの出場は出来なくなり、

2021年にミス東京女子フィジーク優勝🏆で

結果的にはリベンジしました😅


私の獲れなかったタイトル

=夢を✨🌈

ポージング指導させて頂いた

後輩選手の方達が叶えてくれましたラブラブラブラブラブ

今の優勝者はティアラ👑もゲット出来るんですね😳私の時はありませんでした😂羨ましい🤣☝️


他にも

ベストボディジャパン、

マッスルゲートetc…

夏の大会で皆さん大活躍して

くれました💪🏽

特に女子フィジーク選手のステージ上でのフリーポーズを会場や中継で見れた時は感動します😭

皆ステージ上がるまで練りに練って完成させますからね☝️



9月のオールジャパンは会場で客席から観戦📣







そして秋の大会では

同じステージに立つ機会も💫

2022JBBFボディフィットネスの最終戦

グランドチャンピオンシップの舞台裏にて



10月のJBBF全日本女子フィジーク🇯🇵が私自身の2022年最終戦でしたが、

来たる2023年シーズンに先駆けて💫

10月末の北区オープンから

大会デビューする方々の

ポージング指導もさせて頂きました😊💪🏽


女子フィジーク


ボディフィットネス


みどりちゃんはデビュー戦で銀メダル🥈獲得💫



私が初めてボディフィットネスの大会でメダルを獲ったのは、いつだったかしら?

多分2016年東日本ボディフィットネス🥇かな?


オールジャパン🇯🇵は

1年目&2年目は5位どまりでしたからね😅

そう考えると…

私の指導させて頂いた皆さんはホント優秀です💕



2023年シーズン🌈

私もまだまだ現役選手として

活動しますが、

これから大会で輝きたい方々の

お手伝いを積極的に行っていきたいと思います筋肉アップアップ

昨年までの経験を更に活かすことが出来ますので、

私自身も今年の大会シーズンが楽しみです😊

共に目標に向かって頑張りたい方、

遠慮なくInstagramのDMやブログのコメント蘭からご相談下さい😊👌



☆ポージングアカデミー

2月7日、14日

3月7日、21日

火曜日21時スタート💫

場所はゴールドジムイースト東京(南砂町)です。

トレーニングのパーソナルも随時受付中です!