夏季休暇 | のび太の荒川水系開拓史 ブラックバス釣り

のび太の荒川水系開拓史 ブラックバス釣り

神奈川県から埼玉県に引っ越してきて再開したバス釣り。

ホームレイクの津久井湖から荒川水系に移籍し、日々つれない荒川の開拓を行っています。

8割がバス釣り、2割が千葉ロッテと東京ヴェルディネタというわかるヒトにはわかるマニアックなブログです。

息子の野球の合宿が信州でありました。


自分ら家族は二日目の夕方から二泊で現地に行きました。

合流前にプチ観光。



行きはサービスエリアの各駅停車で巡りました。





120分待ってありつけた蕎麦😊

やっぱり美味しい。




不思議な地形


泥まみれになるまで頑張っていました。


夕方30分だけ、旅館の前の川で釣りしました。



ヒットシーン


2匹釣れました。



明けからの早朝出発と、出発初日の夜に父メンバーで自身にとって久しぶりの呑み🍺


疲労とお酒🍶による酔いで次の日から少し体調崩してしまいましたが、無事に帰ってこれました。


息子もキツい練習に最後まで耐えて、気持ち程度ですが、逞しくなって帰ってきました。


これが我が家の夏休みでした。