今年も宜しくお願いします。 | のび太の荒川水系開拓史 ブラックバス釣り

のび太の荒川水系開拓史 ブラックバス釣り

神奈川県から埼玉県に引っ越してきて再開したバス釣り。

ホームレイクの津久井湖から荒川水系に移籍し、日々つれない荒川の開拓を行っています。

8割がバス釣り、2割が千葉ロッテと東京ヴェルディネタというわかるヒトにはわかるマニアックなブログです。

年が明けてからはや一か月。

今年も宜しくお願い致します🙇


年末年始休みは三が日のみ。


双方の実家に泊まり4日から死事☠️


自分の実家に帰省中、以前から行きたかった場所にやっと訪問😆




相模原市にあるレトロ自販機



お目当ての自販機


しかし売り切れ😢


高校の学生ホールにあり、毎日のように食べていました!

次回は絶対に食べたい🤤


懐かしい自販機の数々










これも昔食べました!

今回も美味しかった😆


流石に商品はなかった😅


ラーメンも売り切れ🍜


写真にはありませんがビンコーラ自販機!


息子は栓抜きの使い方わかりませんでした。




息子が購入したボンカレー‼️

一口頂きましたが、懐かしい味😆


正月🎍休みという1番混雑する時期に行ったので軒並み売り切れでしたが、次回また来たくなる場所でした!


釣りは初釣りで見事にデコ凸😢


2回目もデコ凸😢


三度目の正直で初バス



四度目はバラシもありましたが、👍フィッシュゲット‼️



という事で釣りも無事スタート。


息子のシニアも学年が上がり、活動も本格的に!


ロッテもヴェルディも始まります!


今年も頑張ります💪