心の平和 | ヨガのおねえさんブログ

ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガの先生をやってる女子のブログです。
ヨガのポーズやその他ヨガを通じて日々感じていることなどをつづっています。

オリジンズのピースオブマインドを愛用しています。

首筋などをマッサージするジェルでして、
ミント系の、スーッとした香りです流れ星

大ヒット商品なのでご存知の方も多いかと思いますラブラブ


ピースオブマインド=心の平和、というネーミングからして素敵、そしてヨガ的キラキラ

お仕事などの合間にリフレッシュ用として、また、意外とすごいスースーぶりを発揮してくれるので、肩~首凝りのマッサージ用、そして頭痛の時にもおすすめですアップ


私は何となく疲れた時や旅行中など、リフレッシュを兼ねて使うことが多いですね音譜

それから、邪道な使い方だと思いますが、鼻の通りが良くない時、鼻の下に塗ると、だいぶスースーして気持ちいいですグッド!

…オリジンズの方、スミマセンあせる


本来の使い方は、至ってシンプルですキラキラ

①2、3プッシュ程を両手の指先、人差し指と中指にとります

②指先で軽く馴染ませ、お顔に近付けてまずは香りを楽しみます

③そのまま首筋を上から下へ、マッサージします

④その後、こめかみにつけても音譜

⑤最後に、もう一度香りを楽しみましょう


オリジンズのスタッフの方はひもをつけてそれを首からぶら下げ、休憩中には必ず使う、とおっしゃっていましたキラキラ

少し休んで深い呼吸をして、心の平和を取り戻すのにぴったりですね…ドキドキ


価格も1000円代とお手頃ですので、ちょっとしたプレゼントにも人気のようですよプレゼント

しかも、男女問わず人気だとか女の子男の子キラキラ

…バレンタインデー前にご紹介すればよかったかなあせる

ま、シーズン問わずプレゼントにもぜひラブラブ
ということで、私も今から心の平和タイムに入りますドキドキ



Android携帯からの投稿