岬めぐり | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

春を探しに三浦半島に出かけました


天気は薄雲りで微妙だけど良しとしよう



首都高から横横道路をぬけて三浦市へ


そこらじゅうに三浦大根が顔をだしてます


駐車場に車を停めると、おっきな大根を売っていたので2本買いました



さて京浜急行沿いに歩きます




お〜
これこれ

河津桜を見たかったのですよ⤴️

このピンクよくないですか?



河津桜と菜の花
そして京浜急行の赤色

これを撮りたかったのです🎵

最近桜といえば河津桜1択です

なぜかソメイヨシノは苦手

物悲しくなるのですよ



それにしても暖かです

今日はシャツ1枚で平気です


このあとは
城ヶ島へ


やっぱりこの曲を聴きたくなります


だんだん晴れてきました


海はいいね



お昼は三崎のマグロです

人気店みたいで1時間待ちでした




マグロ刺身定食をいただきました

マグロのいろいろな部位を食べれて美味しかったです


お土産は三崎港のマルシェでアジの干物を買いました

今夜はたっぷりの三浦大根をすりおろしたアジの定食です☺️