初雪 | イギリス人旦那くんと暴れん坊ちびたち in リューベック♪

イギリス人旦那くんと暴れん坊ちびたち in リューベック♪

イギリス人の旦那くんとの国際結婚生活&ドタバタ子育て日記。

雪です!!!

{AD1233E9-5D45-4E86-B6A5-C1EF6F69D646:01}



昨晩から氷が当たるような音がしていたので気になっていましたが、やはり雪でした!
でも固まってるし少量ですがね^^;
北ドイツやイギリスは雪や凍結があるみたいです。

昨晩で今年最後のアップと思いましたが、雪に興奮してアップしてみました!
今日はボクシングデー。
何もせず、のんびーり過ごします(o^^o)

しかーし、昨晩はTくんの体調が優れず嘔吐を繰り返しました。
可哀想だけど代わってあげられないし。。。
すっきりするまで1時間ほど。
2人でゆっくりバスルームで過ごしました。
落ち着いた頃は朝方。
そのあとは一緒に暖かくなり眠りにつきました。あ~、せっかくのクリスマス休暇なのに可哀想(・・;)たくさんお菓子を準備したけど、消化するのは年始になりそうだね~。
早く良くなりますように。。。


しかーし、遊ぶことは忘れません!
思いっきり庭で雪で遊び、ラジコンも上手に操作していました♪
親子で久々に庭ではしゃぎました(*^^*)
トランポリンはさすがに私が乗ると壊れそうで怖かったですが 笑。
{94E2ABDB-747F-499F-9735-0C058D6905E6:01}

{47B4401E-663D-4D16-B1AA-B4E2CA0FDC27:01}

{B7488F39-1DC4-4B98-BD3A-1CFDFB60B8BD:01}

{8F513F26-4130-4660-9A19-7FCA614F05AB:01}

{46E668B4-22D7-41DD-9345-FD99794038A5:01}



年内はこのまま寒いようです。
風邪をこじらせないよう気をつけなきゃ!

では、よい年を~(^^)
{CFD0A965-FAD2-4056-975C-AC5E47529EFE:01}








今日も読んで頂いてありがとうございます(^_^)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村