にぎやかな年越し | イギリス人旦那くんと暴れん坊ちびたち in リューベック♪

イギリス人旦那くんと暴れん坊ちびたち in リューベック♪

イギリス人の旦那くんとの国際結婚生活&ドタバタ子育て日記。

2015年になり5日が経ちましたが、あけましておめでとうございます!

今日から通常の生活が戻り、旦那くんは仕事に行きちびたちは幼稚園へ登園しました。
さぁ、今年も頑張るぞ~!

と、頑張って書き始めたのにーーーーーーー!
アップしてみたら何故か途中で切れてる(涙)
結構書き込んだのに、あの時間を返してくれ~(*_*)
ということで、もう体力が残っていないので文章は途中までありますが、そのあとは写真のみアップします。
本当に悲しい。下書き保存したのに。
iphoneからのアップは何故か毎回問題が起こる。やめとうかな。



気合は入っているのですが、年末からあまり体調がよくない私です(^_^;)
疲れがたまっていたんでしょうか、体がだるくてやる気が出ません。寝込んでしまうこともしばしば。
来週からドイツ語の勉強が始まるのにどうしよう~。。。
無理するのは体に良くないので、行ける時はしっかりやってダメなときは思い切って休んでしまってもいいかとそれくらいに考えています。
新年早々やる気のない発言ですみません( _ )

しかし、そんな体調が万全でない状態で年末年始は頑張りましたよ!
イギリスからの旦那くんの家族の訪問を必死に対応しました。
お義母さんやお姉さんは優しいのですが、やはり気は使います。
29日にドイツに到着したのはお義母さんと二人の甥っ子たち。甥っ子といってももう大きいんですよ(^_-)15才と18才。
空港までのお迎えは旦那くんとGくん。
午後の到着便だったので、途中買い物などしてきて我が家に到着したのは夕方。
1年ぶりの再会でちょっとぎこちない私。。。
ハグとかしてもそのあとどうしたらいいのかいつもオドオドしてしまう~(笑)

とりあえずビールを飲んで休憩。
それでなんとなく空気が和らいでいつものにぎやかな騒がしい感じになりました。
夕飯後は卓球に熱くなる男子たち♪
結局ちびたちも22時ごろまで起きてて、私たちも初日からパーティーになってしまいました!

{C6C93F80-D19C-44F0-ADB6-270CD943AF92:01}



翌日はイングリッシュブレックファストと言うことで、旦那くんが朝からキッチンで動き出しました。
いつも以上に張り切ってましたよ~(^_^)
結局その後毎日イングリッシュブレックファストでしたー。胃に重い重い(笑)

{F452675C-F208-4AA4-9F74-6A0936F42F84:01}



午前中は私とお義母さんでお買いもの。
大きいところが見たいということで近くのREALという大型スーパーに行きました。
私が運転しての買い物だったですが、いつもイギリスに行く際は私が乗せてもらう立場なんです。今回初めて私が運転して案内するということで、いつも以上にカチカチな運転に。



と、ここできれていました(・・;)
あ~悲しすぎる。
これ以上もう書けないので、写真アップします。

{F0B28C4B-B03B-48A1-BC9B-93BC5A475FA5:01}

{FACB5EF4-8FC6-418D-A04D-20783F391A7B:01}

{AB915C0C-8528-4C4B-82C2-9570BBF08B26:01}

{B801CB95-D37D-4A44-8F5E-DD869DA8A4CA:01}

{325189BE-4458-4152-BE4B-9F93A9B8A91B:01}

{6757640D-9306-44A6-88AA-B6D8D9C39A83:01}

{BE50496A-2FDE-4BA7-8830-E6E13FE334BE:01}

{835DC4F0-71FD-40BA-9380-33A57D36AD47:01}

{B687C750-91FD-4742-954C-DE41A407FC5E:01}

{F37B5258-C9E9-4FA0-9B84-42BE2A2233BC:01}



この中途半端なアップですみません。
次回からもう少し気をつけなきゃ!





今日も読んで頂いてありがとうございます(^_^)


にほんブログ村