宣伝:電子書籍をスマホで読む手順 | しごとのしたごしらえ 〜自分を磨く5分間ワークショップ。

しごとのしたごしらえ 〜自分を磨く5分間ワークショップ。

料理と同じように、仕事にも下ごしらえが必要です。仕事の前に、ほんのひと手間を。お客様からの「ありがとう」が変わります。


私の本がAmazonで発売されました

{99DD5598-A3F1-48D6-AECA-8655E9E42045}

2016年11月30日、
『そのサロンには、
   ヘアカラーがない』
というタイトルの本が
Amazonで発売されました。



私の初の著書です。




これまでの経緯と想いはこちらに

ブログ記事はこちらから
プロモーション動画も良ければ。







電子書籍はスマホでも読めます

①Amazonのアカウント登録

過去に買物したこと
があれば不要です。

初めてAmazonで買物する方は、



②Kindleアプリをダウンロード

してくださいませ。




本の告知

あなたには魅力があります。



それなのにもしも、
あまり上手くいかないのなら、
①自分で自分の魅力を知らない
②魅力の伝え方が間違っている
③魅力が広がる活動が見えない
のどれかです。



決して、
魅力が無いわけではありません。



この本は①②③の考え方と、
自分で導き出すヒント
をまとめたものです。



美容師さんと経営者さんの
お役に立ちたく書きました。



購入特典として、
あなたの悩みや状況に合わせた、
ブランディング事例をプレゼント
する企画も巻末に記載してます。


宜しければ、
是非お買い求めくださいませ。






この記事を書いた人

まえがわ よしあき
外資系美容メーカー社員。 
ブランド翻訳家。 音楽オタク。 ヘアサロンへの営業をしつつ、世の中に溢れる魅力をわかりやすい言葉に翻訳する活動を実施中。 2016年11月30日に初の著書、 『そのサロンには、ヘアカラーがない』 発売。印税の使い道募集中。詳しくはこちら。アルコールとアイデアの交換会お申し込み受付中。詳しくはこちら