「勇気がわくわく」ランチ会2 | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母

こんばんは

「心のいばしょ 悠」の永金みち代ですおねがい
 
明日は実家でお盆の法要ですが、お休みモードから、少しずつ気持ちが動き始めています。
 
休息って本当に大切ですね。
こうして少し離れたことで、自分と向き合う気持ちが、また違ったものに気付かせてくれています。
仕事だけでなく、プライベートのことも含めてウインク
 
初めてのお仕事も、このタイミングできたのには意味があるよねって、そう思える自分の感覚に、正直驚いています。
 
 
さてさて、まだまだボチボチとモード切り替えの途中ですので、楽しい告知からさせてくださいねドキドキ
 
こちらが、とっても楽しくて、第2回をします!
今回は土曜日ということもあり、前回お仕事で参加できなかった方にはチャンスですよー爆笑
 
今日もね、お逢いした方から
「アドラーで出逢い、アドラーがベースにある方には、信頼がある」と言って頂いたのですが、本当にそう思うのです。
温かい出逢いがあるに間違いないって思えるのです。
 
もちろん、アドラー知らなーいって方も、そんな温かさを感じてみませんか?
 
そんな方たちとおしゃべりしながら、
美味しいものを食べる。
 
これは「勇気がわくわく」だけじゃなく
「幸せもわくわく〜♡」じゃ、あーりませんか?!!?爆笑
 
 
ぜひぜひ、一緒にいろんなものを、湧かせちゃいましょうラブ
 
詳細はこちらです!
 
 
 
{60AA783E-B544-4952-A82A-642AD153F6B6}

 
 
 
お申込み方法がわからなければ、メッセージくださいね!お待ちしています。
 
 
 
 
 
最新の講座日程も更新しましたので
ぜひご検討ください♡