こんにちは(*^^*)ユウです。

北海道旅行記を機関銃のように(笑)綴って行きたいと思います。
No.③は美瑛満喫
No.12は硫黄山

ここで、北海道らしく、動物ネタ!
{2A6E43B1-94A1-4F9C-97AC-8CFD4EB2155B:01}
可愛い~ラブラブ
通りすがりの牧場で…、乗馬も出来るみたい。

{30B0417F-0E1A-4935-A495-03CE37C9738B:01}
鼻を撫でて!って来るの(笑)

{DAA11686-1DF5-4683-BC22-471C2FF1174C:01}
ポニーちゃんもいました。

{F6FB9A22-5B36-4097-934A-F8744C76F134:01}
それと、ちらっと尻尾が見えてるのわかりますか??

キツネちゃんには3度会いましたが、いづれもシャッターチャンスには恵まれずあせる

そして、熊にも鹿にも会わなかったけど、北海道在住の主人は鹿に会ったことがあるらしい。

そして…
{49BDD47A-93BD-43B7-B153-73E513C6CC49:01}
わかるかな~!
牛さん(笑)癒される写真でしょ??

2日目の屈斜路湖プリンスホテルの夜はバイキング!
なぜか写真が1枚も無いの!!

多分、並ぶのと食べるのに必死!(笑)

フォアグラソースのステーキとか、海鮮握り寿司とか、蟹やサーモンも食べ放題!

しかも、他にも北海道の海の幸、山の幸、ホテルらしいメニューや、スイーツも食べ放題で…。

息子崩壊アップアップアップ

観てる方が気分悪くなりそうなくらいお代わりの嵐でしたわあせる


朝もバイキング!
ここのテラスは森の中にいるみたい。

{8E7B5C76-A889-4DE3-99AF-98B83F156B8F:01}



息子は、北海道の新鮮野菜のカレーを朝からがっついておりました。

イチローかっ!!(笑)

はい!次行きます!