一緒に育てるブログ集客レッスン⑥回目 | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

田園都市線・宮前平・鷺沼で

自分自信と大切に向き合いたい方や
家族の笑顔と健康を守るママ達が
生き生きと、楽しみながら
自然に輝けるサロン目指してあひる

子連れでも安心な
お料理教室メディカルアロマ教室
をしている有香です(*'∀`*)v


先日ポッキーズ主催
6回目、一応、最終回の
ブログ集客セミナーに参加してきました♪


今回もセンター南、徒歩2分にある
食べたくなるような花レッスン
フラワーアレンジメント教室

Mac rosa中谷弘美さんのサロンをお借りしての開催です♪


今回は、前回に引き続き

ブログカスタマイズ(^-^)/


セルフブランディングを踏まえて
前回作ったものを、自宅にて
思い思いに脚色して
こうしたいなぁ~をなんとか形にして

何日か前までに


カラフルクローバー
カラー&デザインコンサルタント
三上美幸先生に貼付すると

当日に

さすがさすがプロの業!!

がてんこ盛りの素敵なヘッダーとなって
かえってきました(*≧∀≦*)

色の配置、文字の装飾、大きさ。。。

ちょっとかえてもらっただけで、
見違えるような仕上がりに♪♪♪

惚れ惚れ~~~

このまま使いたいところでしたが、

私にはひとつ課題が。。。

それは、

アロマをメインでやりたいのか。。。

お料理をメインでやりたいのか。。。

もちろん、両方なのだけど。。。

私にとっては両方大切で、甲乙つけがたいものなのだけど、

どちらかをメインときめて、
名前のトップにもってきて、
写真のイメージもそちらをメインとすることで

見る人にわかりやすく、より伝わりやすく、自分の思った通りの集客が見込めるそう!!!

なので、この期に及んで

また少し悩んで、決めたいとおもいます♪

色々親身になって教えてくれる

美幸先生のブログはこちら♪


残念ながら、今回は完成出来ずでしたが、

来年に希望者のみ追加講座があるので、
そこには完成させようとおもいます(*^^*)



一緒の素敵なみなさんは

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


「食べたくなるような花」レッスンが
好評なフラワーアレンジメント教室
Mac rosa中谷弘美さん➡ブログ


夫婦ゲンカを8割減らすカウンセラー
筒井千賀さん➡ブログ


ジュエーリーリフォーム専門サロン
ジュエーリーリメイクアドバイザーの
福井まやちゃん➡ブログ


ヨガインストラクター
ビューティーアドバイザー
エステティシャン 
大澤真希ちゃん➡ブログ

自分の経験をいかし、
子育て中のママにむけて
悩みや相談をうけ、心を軽くするお手伝いをされている
鶴岡亜紀さん➡ブログ



そして、今回のブログレッスン後に
数秘&カラーによる
無料ミニセッション
をしてもらっちゃいました\(^o^)/


な~んかしっくりこなかったけど
私の数秘は2と思いこんでいたら

11だと判明!!

なるほどなるほど♪

子育てラブラブ旦那さんとの関係キラキラ

相手のタイプがわかると、納得できたりすることも多く、

無駄な労力、いらないストレスが減るかもハートチョキ

速水祥子先生のブログはこちら

無料モニター募集中なので、気になる方は
連絡してみてください\(^o^)/