monolyさんお茶会企画・レポ♪ | 愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

JSAアイシングクッキー&練り切りアート®︎マスター講師、あんフラワー®︎あんクラフト®︎・マカロンアート®︎・ゼリーアート認定講師のyukoです♪
ALAショコラフラワー™️認定講師。食品衛生責任者資格者。初心者様OK!小さな自宅リビングでのレッスン。名鉄新安城駅徒歩圏内。

皆様、素敵なクリスマスの思い出はできましたでしょうか照れ
私は御近所のmonolyさんのお宅で、参加者の皆様とワイワイお茶会企画に参加してきました~

今回のお茶会企画、なぜクリスマスなのかには意味があり、monolyの舞先生と初めてお会いしたのが昨年の私のクリスマスレッスンなんです

昨年、クリスマス当日に集まるなんてね~なんて話をしながらレッスンをしていたのですが、ハイ、今年も集まりました



ありがとうございます照れ

{3BB291AE-6D2E-46AF-8CC8-29C8650C94D3:01}

{28826456-65A3-4272-BD0A-55ED83462FB7:01}

今回の参加者様、偶然にも手先を使うお仕事をされていらっしゃる方ばかりだったので、私の手助けなんて全くいらない感じでサクサク進めてくださいましたよ~

{71191C6E-CF23-41EC-8ECD-31C3957A704D:01}

細いレース模様にも、敢えて挑戦
じっくり作るのが好きな方が多かった御様子です



はい、完成で~す‼︎
{E9738288-687A-4748-AB19-732C957078CD:01}

カラフルで可愛い~
色とりどりのハートの上にお花や蝶々があしらわれ、とっても華やかな仕上がりにラブ
サロンのイニシャルを入れてくださった方もいらっしゃいました

最後はツリーの前で、皆様とパシャリカメラ

{92655E06-A7CE-4F16-BFDE-D18DEC4C64DE:01}

その後は、今年とっても仲良くしていただきお世話になった方々や、ずっとお会いしたかった方と、娘たち同伴でランチを御一緒させていただきました

{361F5BB7-3865-47B0-B98B-B974F4213FEF:01}

とっても充実した1日を過ごさせていただいて、本当に幸せです

年内のレッスンはこの日が最終日でしたが、まだまだADCの御紹介も沢山あるので、ブログは更新していきますよ~
良ければお付き合いくださいね


1月レッスンスケジュールプレゼント☆☆☆プレゼント

2月スタート・マスター認定講師講座日程はこちらです☆☆☆

JSA認定講師講座・随時受付中です☆☆☆

JSAマスター認定講師講座・随時受付中です☆☆☆

講師様向けフォローアップレッスン☆☆☆

お申込の前に、こちらをご覧ください☆☆☆

御予約・お問い合わせはこちらから☆☆☆

LINE ID@VMF3281Tで御検索いただいても
友だち追加