David Boreanaz+Dido|White Flag | ひねもす のたり のたりかな vol.2

ひねもす のたり のたりかな vol.2

海外ドラマと、2cellosが大好きなにぼしです。

今回は「BONES」の英訳はお休み



仕事がたてこんで、さらにやれ飲み会だ忘年会だで、ちょっと休憩です。



かわりといってはナンだけど、
前からアップしようと思っていて、ズルズル先延ばしにしていた


DBのミュージックプロモ!・・・じゃなくて、


イギリスのミュージシャン、ダイドのミュージックプロモにDBが出演しているので
その紹介です。



もう大分前の2003年の作品で、
ダイドが当時「エンジェル」に出演していたDBのファンで
新曲「White Flag 」のPVへの出演をお願いしたそうです。



二人が何度もすれ違うシーンがとても印象的な
素敵なPVですよ。









DB・・・、ちょっとプヨってる~



バンパイアってこんなに健康的でいいのかしら(笑)?
まあでも、顔が端正だから、ちょいと太めでもハンサムだわ~

パーティー会場みたいな所で二人がニアミスするシーンで、
DBのそばに立ってる金髪の女性は 奥様のジェイミー・バーグマンかな???
一瞬だからよく分からなかったけど、
例の浮気騒動のあと、「夫婦仲がよりよくなった」と何かでコメントしてました。
「雨降って地固まる」ですね

こういうミュージックプロモにも
たまには出て欲しいな。
ブースとはまた違った魅力が見れます。