The Walking Dead|2x05-「無限の生命力」 | ひねもす のたり のたりかな vol.2

ひねもす のたり のたりかな vol.2

海外ドラマと、2cellosが大好きなにぼしです。

先ほど見ましたS2の第5話、「無限の生命力」

も~~~ダリルがカッコイぃいいいいいいいいいいっ!

惚れてまうやろ!!ってなぐらい、いい味だしてるよ!

ストーリー自体はあまり動きはなかったね。

あいかわらず皆農場でブラブラって、違うな、
まあそれぞれソフィアを心配しつつ探しにいったり、
洗濯したり、妊娠しちゃってどうしようとオロオロしたり、
マギーが冷たいと悩んだり、って非常事態とは思えないフツーの展開の中、


ダリル、あんたスゲーよ(笑)


ソフィアを探しに馬で森の中へ、ソフィアの人形を見つけたものの
蛇に驚いた馬からダリル転落

w205-1


必死の思いでガケをよじ登って、また転落(爆)
兄貴の幻覚が現れたと思ったら・・・

w205-2 


ウォーカーにクツをガジガジ齧られてた(爆)

w205-3 



決死のバイタリティでウォーカーを倒し、
イタチだかリスだかを生で食い(ひょえー!)
さらにウォーカーの耳をそぎ落として、ネックレスなんて作っちゃう。

w205-4 

「ゾンビのお耳でネックレス、ウフ

って何これっ(((( ;°Д°))))!! 
なんでこんなの作るの!

戦利品・・・かしら???
ちなみに、耳に通しているヒモは、
ウォーカーが履いていたクツのヒモ・・・


命からがらみなの元に戻ったら、
アホのアンドレアにウォーカーと勘違いされ撃たれる。

ベッドに丸くなるダリルがカワユイ( ≖ ω ≖ )

w205-5 



タイトルの「無限の生命力」ってダリルのことかしら?
たしかにすごかった。
もう、一人ダイ・ハード状態


兄貴とはどういう関係の兄弟だったんだろう。
幻の兄とのやり取りみてても、決して仲良しってわけではなさそうだ。
そのへん、スピンオフをぜひぜひ、作って欲しいなぁ。

ダリル以外が割りとユルユルの展開の中、
ラストでアジア系の男性(名前忘れた)が
納屋に閉じ込められた大勢のウォーカーを発見。

これが多分、今後の波乱の布石でしょう。


そうそう、こんな動画を見つけました

Norman Reedus ► Macho Man Daryl Dixon ◄



題して「ダリル vs リス」とでもいいましょうか(笑)

最後にリスが勝利して、歓喜のポーズを決めるのがおかしい

あ、やっぱり食べちゃったのはリスだったのね


あともう一つ、メルルの幻覚が現れたシーンのメイキング動画も

Inside The Walking Dead: Merle is Back






にほんブログ村