「BONES」シーズン3|プロモ動画、pic | ひねもす のたり のたりかな vol.2

ひねもす のたり のたりかな vol.2

海外ドラマと、2cellosが大好きなにぼしです。


「ボーンズ」シーズン3のプロモ動画とpicの紹介ですヽ(・∀・)ノ


今さら感(?)がありますが、ま、正直に言うと注文したS3のDVDがまだ到着してなくてですね、エピソードの検討に入るのは次回からってことで、エヘヘ


このS3は全15話と、他のシーズンに比べて少なくなっています。
2007年当時、「全米脚本家組合ストライキ」というのがありまして、
全ての脚本家が待遇改善を求めてストライキに突入、
それによってドラマや映画の制作がストップしたのですね。

ドラマによっては2話同時撮影するなどして凌いだ所もありましたが(CSIだったかな)、ボーンズは脚本が出来上がっていた15 話までとなりました。



BONES -骨は語る- シ-ズン3 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]/
¥4,990
Amazon.co.jp



▼プロモ動画


放送からだいぶ経っているのもあって、プロモ動画などは殆ど見つからなかったですね。
一つだけ、ミュージックビデオがありました。


 〈 Bones Promo season 3 〉




曲♪ は Gabin & China Mosesの「The Other Way Round」

 



▼お次はプロモピクチャー


このS3からグンと画質がよくなります。予算がついたのかしら…?(笑)




















S3からのニューフェイスとしては、ドクター・スイーツが登場!
演じるのはJohn Francis Daley






このS3ではゴードン先生の代りとしてちょこっと出演ですが、
S4からは準レギュラー、S5からレギュラーと、
「ボーンズ」ではなくてはならないキャラクターになります。



▼シーズン3のエピソード


・第1話:「金庫室の晩餐」(THE WIDOW'S SON IN THE WINDSHIELD)

・第2話:「青空に散った正義と真実」(SOCCER MOM IN THE MINI-VAN)

・第3話:「サラブレッドの最期」(DEATH IN THE SADDLE)

・第4話:「土の中の秘密」(THE SECRET IN THE SOIL)

・第5話:「ハロウィーンの悪夢」(MUMMY IN THE MAZE)

・第6話:「燃え尽きた優等生」(INTERN IN THE INCINERATOR)

・第7話:「タイムカプセルの少年」(BOY IN THE TIME CAPSULE)

・第8話:「狙われた騎士」(THE KNIGHT ON THE GRID)

・第9話:「クリスマスの奇跡」(THE SANTA IN THE SLUSH)

・第10話:「泥に沈んだ栄光」(THE MAN IN THE MUD)

・第11話:「観覧席に埋もれた青春」(PLAYER UNDER PRESSURE)

・第12話:「悲しき子守歌」(THE BABY IN THE BOUGH)

・第13話:「真実が裁かれるとき」(THE VERDICT IN THE STORY)

・第14話:「アメリカン・アイドル殺人事件」(THE WANNABE IN THE WEEDS)

・第15話:「下顎骨に刻まれた秘密」(THE PAIN IN THE HEART)

 



こうやって振り返ると、S3は秀作ぞろいですね。
つくづく早く終わるのに惜しいシーズンでした。
ストーリーとしては、定番の一話完結ながら、全体を貫く食人鬼・ゴルモゴンが登場します。
シーズンラストはザックがまさかの展開でした。
ちょっと無理やり感があるといいますか、私としては再登場して、またホッジとおバカな実験をして欲しいものです。




にほんブログ村