ウォーキング・デッド|ウェブ限定エピソード | ひねもす のたり のたりかな vol.2

ひねもす のたり のたりかな vol.2

海外ドラマと、2cellosが大好きなにぼしです。


「ウォーキング・デッド」にはウェブ限定のミニエピソードがありまして、
その紹介です。

S1でリックが病院から抜け出したところで、
下半身が無い女性ウォーカーがいたけど、
なぜ彼女がそうなってしまったのか、というストーリー。

全6話で1話が約3分と短いですが、非常に良くできていて、
おぞましくもあり、悲しくもあり、
子供を逃がすためにわが身をウォーカーに投げ出す悲しい母親の話です

初めてみたときはS2のダラダラペースにやや飽きてたところだったので、

「こっちの方がオモシロイよっ!」と一気に見ました。

ちなみにS2の後半、第8話は、日本では3月3日にFOXで放送再開!
早く見ーたーいーーーーっ


では、以下からウェビソードをどうぞ 


〔The Walking Dead: Torn Apart〕

Part1―A New Day




Part2―Family Matters




Part3―Domestic Violence




Part4―Neighborly Advice




Part5―Step-Mother




Part6―Everything Dies






にほんブログ村