すずかけの家ボランティア | 月見草のブログ

月見草のブログ

ブログの説明を入力します。

暖かな春の土曜日の昨日、またもや藤野の宅老所、すずかけの家に遊びに行ってきました。




「いつ来てくれてもいいよ!」と所長さん。(笑)



お言葉に甘えて今回もぞろぞろとお邪魔させて頂きました。




もう何度かアロマハンドケアを受けてくださり、気に入って頂いて、その日は利用日でないのにわざわざ足を運んでくださった方も(笑)




「いやだいやだ!そんなこといや!」と毎度拒否をする方や、仕方なく受けてくださる方もいらっしゃいます(笑)


実はわたしたちがボランティアをされに行っているという現状(笑)




最年少、期待のホープ12歳Sちゃんは驚きの貫禄。落ち着いて利用者さんに触れていましたね。

{887E92CB-E8C4-4BA1-82E2-720B75F79B9E:01}









{E1248FE1-FF1F-4463-95EA-516B536A8A7B:01}



一緒に連れて行った娘は自由に遊び三昧(笑)






{39C0DC7A-A670-4000-BE41-CDEE1DDDE50E:01}



スタッフや、利用者さんを片っぱしからお誘いして、、、、



みなさん、本当にお付き合いありがとうございました





あたしがやってあげるわ!と逆にケアしてもらったという場面も、、、、(笑)




こんなに自由にさせてもらって恐縮です。



すずかけのみなさま、大変お騒がせいたしました。またよろしくお願いします!