モニプラ〜チョコフィーノ〜 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

つ、ついに!!
モニプラさん初当選しちゃいましたーーー꒰*´艸`*꒱

しかもチョコ好きな私にはたまらないーー
♡こちら↓

{43724ABC-FFF1-47F3-940A-3446C598190A:01}

幸福のチョコレート♡
チョコフィーノ  ねこチョコ♡

チョコフィーノ×フェリシモ
ベルギーの静かな街コルトレイクに店を構える「チョコフィーノ」。伝統的なベルギーチョコレートをベースにしながら、フェリシモとコラボレーションしたチョコは、その愛らしいプリントとパッケージで、昨年、話題沸騰! 今年もフェリシモ猫部とコラボしたレモン風味のティラミス味で、甘さ控えめの本格ベルギーチョコ。

パッケージからしてめちゃめちゃ可愛い♡
開けるとこんな感じで中もちょっとツンデレな感じのネコちゃんが(*´﹃`*)食べるのもったいないよーたべちゃうけどさ♡

{B90739FF-F17B-4DC9-AA29-69F1FEA8F501:01}

中身♡

{1EA698C7-B90D-492D-B6BB-D2D0471442F7:01}

層になっていて、ジャリジャリっと美味しい食感も楽しめる、レモン風味ティラミス♡
レモン風味ティラミスですよ!!
オシャレすぎる(๑´ڡ`๑)
しかも甘すぎなくて大人チョコで本当に美味しいーー♡見た目だけじゃなくて味も裏切らず、クセになる(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

今回チョコレートカタログも同封していただいたのですが、、、これまた(*´﹃`*)←こんな顔になっちゃいますw

一部抜粋してみました♡(๑´ڡ`๑)↓

{3D05544C-BFBF-4781-A131-A8EA4E25A4E6:01}

{9B255B07-8992-4C0B-8192-F62802CF2182:01}

{B8A55C2E-274B-4747-8D70-BD1A4287413A:01}

どれも見た目も可愛くて美味しそうですよね♡

自分へのご褒美や、大切な方にプレゼントするのにぴったりー♡

・・一応ネイルメインブログなので作ってみたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

{828BF25B-10C2-492D-89F9-6E689A56B5AE:01}

ぶ、、、、
ブサカワってことで、、笑



この度は素敵なモニターに参加させていただいて、
ありがとうございました♡♡