ミネラルファンデーション 「レイチェルワイン」 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんにちは♡

モニプラさんで当選したミネラルファンデーションのレイチェルワイン♡↓

{DD54C883-3D09-4406-8042-DA16E2CD9D95:01}

このミネラルファンデーション、
{053FF388-9A0C-4F88-B6D7-80A25EB48309:01}

@コスメでパウダーファンデーション部門で第1位という実力派꒰*´艸`*꒱
中身↓
※今回はサンプルなので、シャーレ付き。本来は蓋に粉をだすみたいです♡こんな気配りも素敵♡

{883A8985-7143-4B6D-A763-0AE9D63C5642:01}

【モニタープレゼント商品】
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット

【プレゼントセット内容】
1)ミネラルファンデーション(SPF27.5 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
2)アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
3)ソフトフィットブラシ[カブキ](本品)
4)パウダーシャーレ


このブラシ!!めちゃくちゃ気持ちいい!!ネイル用に欲しいくらい気持ちいい。。(*´﹃`*)

{C0911A0D-0A45-4917-9789-B5C779DB1456:01}

シャーレにだしてみる。。

{2FE3E99B-8C16-4003-9803-C245161EAC67:01}

これを乾いた状態の肌に、少量をポンポンと全体的にのせていき、くるくる円を描くようにしながら馴染ませていく、、という感じで使います^ ^
重ねることで、カバー力を得られるので、薄づきからしっかりカバーまでの調整もしやすいです!

この後、ツヤ感も欲しい方にはアクセントフェースパウダーを重ねます。
皮脂も吸着してくれるとのこと♡

{ECE0CB99-3482-4C3E-8F08-11459BE308F4:01}

明るいツヤ感のあるお肌になります꒰*´艸`*꒱私は年齢的にもありの方が好きです♡

そして、、before→afterやっちゃいます。
お食事中の方お気をつけくださいw
私の毛穴全開の手がでます(;゚∀゚)


でますよ、、


でますよ、、


あ、、

before
{AB2E9A89-A222-458D-BCDA-06666E59B7E3:01}

after
{28C6D385-4EC0-4305-AA39-CB1537F0FC68:01}

本当は出すのやめようかと思ったんですけど、自分的に違いを実感できたので꒰*´艸`*꒱
写真の色味加工してないのに明るくなって、毛穴が目立ちにくい感じでびっくりしました!!

持ちは、、というと、私は混合肌で、Tゾーンテカりがすごくて、その他は砂漠もびっくりな乾燥肌なんですが、花粉の時期もあり、小鼻周りはやっぱりテカりましたw
ただ、あとは一日中サラサラ快適でした♡


何と言っても、子供にも優しいのがいいー♡ちびがまだまだ顔をさわってきたり、抱っこすると近くて、すごく気になっていたので、優しい成分は本当にありがたいです꒰*´艸`*꒱


今回は素敵なモニターさせていただいてありがとうございましたーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱