夢展望〜プリントネイルセット〜 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

おはようございます♡
やっといい天気♡ですが、これから雨だとか。。(≡Д≡;)

さてさて、今回は夢展望さんにモニターさせていただきました♡

プリントネイル!!

{55D04F68-5235-4A89-B988-A3C715D6989D:01}

プリントネイルってなんぞやですよね。

なんと、柄がこのまま爪に転写されちゃうんです!!

まずは中身から↓
・カラーポリッシュ(ホワイト)
・トランスファーソリューション←転写液

{9D353CC1-330D-4F8F-B292-02C1549DAE6D:01}

・転写用シート
私は今回自分でやらなそうなキャラクターを選んでみましたが、他にも色々あります♡
{9A031E36-1486-4045-9B96-2179BAF9BD3A:01}

このシートないとダメなのね!なくなったら終わりね。と思ったあなた!!!←誰?

違うんです!←ちょっとTVショッピング風な流れでニヤニヤしちゃう꒰*´艸`*꒱

この商品のすごいところは、

自宅orコンビニのプリンタでオリジナルの柄など、自由に紙に印字して爪に転写できるんです!!(レーザープリンター)

これすごいですよねー無限大!

今回は見本を使ってやってみます♡

まずはベースをぬって、お好きなベースカラーをぬります。
完全に乾かします←待ちきれず一度失敗した人

そこへトランスファーソリューションとシートを用意。
{C33AAD74-BD8F-4906-9AD9-68F608DA3261:01}

柄に直接塗り塗りして、そのまま爪にON!

注!!足でます!

嫌な方閉じてー逃げてー!!




こんな感じで置いたら15~20秒ほどおしつけます!

{4B00B5FA-226E-4A84-80D4-25D4806C0DBB:01}

はい!

{0DDE3A27-9EA9-4B86-94F4-7767C4B9FEFC:01}

この時、シートがうまくはがれないことがありますが、失敗ではありません«٩(*´ ꒳ `*)۶»
うまくはがれなかったところにもう一度トランスファーソリューションを塗り塗りして、指でコロコロ転がすと、ポロポロ残ったシートがとれます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これにトップコートを塗ったら出来上がりー(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡単♡

これはぜひ自分の好きな柄でやってみたいなー!!

ペットやお子さんの画像もいけちゃうんですよー!
レーザープリンターをお使いくださいね♡

夢展望さん、今回はステキなモニター参加させていただきありがとうございました꒰*´艸`*꒱ギリギリになってしまいスミマセン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{E6627EDA-707C-4E07-8A0B-A3F94738E79C:01}


夢展望ファンサイト参加中