結婚したい理由なんて

細かいこといえば
いろいろあるんだろうけど…



心屋認定カウンセラー ニシノ係
おとぎ町の心屋認定カウンセラー
ゆかぽです流れ星



私は基本的に好奇心旺盛です。

体験したがりです。


でも私に限らず、
人は実感したくて生まれてきてる。


思っただけで
なんでも瞬時に叶う

素晴らしくもあり
同時に退屈でもある世界から

私というものを実感したくて。


そのために
望まない何かをあらかじめ用意して
何かを感じるために生きている。


そんなこともあり
そんなことも関係なく

私が結婚したい理由も
やったことないことはやってみたいから。

その一言につきちゃいます。


そんな理由だったら
誰でもすればいいのにって言うけど

そういうことでもないってのは
女性ならではの感覚なのかな。


結婚生活って
ひとりではつくれないから
よりやってみたい。

他のことはもう結構楽しんだし
じゅうぶん幸せ♡

でもふたりでつくる結婚生活って
どんな味の幸せなの?

そんな感じ。



でもここまで独身できてるので
一人の時間も重要になっちゃったぁ。


だから理想は、週末婚です。
※子どもが生まれるまで

しかも電撃婚からの週末婚♡
おもしろー(笑)

これを言うと
結構ひかれるんだけどね(-.-;)


まぁとにかく
理想のカタチだけにこだわらず
やってみたいことはやってみたい。

やってみたいことはやってこれたから
結婚もどうせするんだろうと思うけど♡




で!ここでまたひとつ!

やりたいことが
叶っちゃうことになりました♡

 
それは、座禅!!
お寺で座禅をしてみたかったのー(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
しかもなんと久々のコラボ!

12/17(土)カエル姉さん
ツアーを組むので日程だけ空けといてね!

{19D2B826-FAA6-4E0A-948D-C17F67183161}


お寺で座禅を組んで
邪念や煩悩を払ったあとで
 
パワースポットの氷川神社に行くよ音符
 
 
お寺行って、神社も行くという
とても節操ないツアーなんだけど(笑)
 
でも、めっちゃ効果ありそうじゃない?
 
 
詳細は、また後日ー!
取り急ぎ、日程のみのお知らせでした♡





↓↓ あと3名さま ↓↓
 
11/5(土)〜3ヶ月
幸せな結婚を叶えたい人のための
短期集中講座
 
{52044BAE-384F-4802-9ED2-10831DD4BADF}
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事
 
 
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
 
ダイヤモンドFacebookゆかぽ
 
★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡