来週はもう、古河はなももだった | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日は朝に10Km走り、夕方にも2部練で5Km走った。

夕方のは官くんのサブスリー達成に刺激を受けてってのもあるけど、ミスドで子供と嫁の残したドーナツを食べた反省の意味もある。

 

昨日は鴻巣パンジーマラソンだった。

一年前、僕は85分で完走している。

おそらく、自分史上最高に速かったのがこのときだ。

 

今年は親子で1Kmだけ。

小1の長女もゼーハー言いながら頑張って走った。

長女がこんなに必死になる姿に親として少し感動。

僕ももっと頑張らないと。

 

来週はもう古河はなももだ。

今シーズンはもう、どうしようもないけど、このレースをスタートに、また来年こそ勝負の年としたい。

 

とりあえず、メダルコンプリートだね。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村