隙間をみつけてダイエットジョグ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今朝の体重:66.6Kg
前日比:±0Kg

 

 

変化なし!!

3週間程度で停滞期ってくるのかな?

走り始めたし、減るかなって思ったけど、まだまだだね。

 

走り始めてから便秘がだいぶ解消された気がする。

健康のためにも適度な運動が必要だ。

今日は宿便もしっかり出た気がするので、明日こそは、期待。

 

 

そんな今日は時間をみつけてダイエットジョグ。

このペースになると後半、心拍数が上がってくる。

心拍数の上限を決めているため、ペースは下がる。

 

まだまだ有酸素的な筋肉がいまいちなんだろうな。

とりあえず心拍数(145bpm以下)を維持しながら、10Kmを6'00/Kmで走り切ることを目標としよう。



--

本日の練習 ジョグ
走行距離 6.0Km
走行時間 36:13
平均ペース 6'02/Km
平均心拍数 141bpm
今月の走行距離 22.0Km
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村