6月の反省 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

半年ぶりくらいに走る気が復活してきた6月。

走行距離は175Kmで、150Kmを超えたのは実に去年の10月以来だ(笑)。

 

二日に一度以上は走っているわけだけど、平日は長くても10Kmちょっとしか走れない。

当面の目標である200Kmを超えるためには、週末にしっかりロング走をやらないと。

走ること自体は再び習慣化できてきたので、ペースはともかく、長い距離を走ることを習慣化しないと。

 

ここ半年くらいは故障もあって、ジョグしかしてない。

7月からはスピ練も組み合わせて、練習強度を高める予定。

 

距離をこなせばいいっていうわけじゃないけど、当面の目標は月間走行距離で200Km超え。

 

7月もがんばります。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村