焼肉 京松蘭さん(南森町) | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんにちはラスです。
 
マイペースの更新の中いつもお越しいただきありがとうございますニコニコ
 
GWは運動もしていましたが、食べすぎなのか!?
体重は変わらず・・・笑い泣き
見た目は少しマシにになってきたかな。
 
 
さて、本日のお店は、
最近焼肉といえば、
さんです。
 
SNSグループでも皆さんよく行っていたので、
1度行って、一か月に2回目の訪問です。
 
それではさっそくいってみましょう~
 
{2D5586B8-A46A-44FE-BE87-4BB18FE60220}

焼肉屋さんとは思えない外観

南森町駅から徒歩3分ぐらいと立地も良いです。

 

 

 

{EE98715A-BE89-4ABF-8B18-4900F7B876E9}

 

料理は、コースのみです。

前回は、きんぐコースにしましたが、お腹いっぱいになり過ぎたので、

今回は、くぃーんコースをいただきました。

注文後、赤身・霜降り・バランスのお肉のパターンを聞いてくれます。

いつもバランス型をいただいております。

 

 

 

{72F85ED0-DD4B-4D8E-BC99-26FB1A19E461}

 

 

 

 

{0754470D-CC85-40B4-92F4-62C02CAFD799}

生ビールでカンパイ。

グラス大きめで飲みごたえあり。

こちらのお店は、ウーロン茶が無料でサービスしてくれます。

またコースに、ごはんとスープもサービスです注文できます。

 

 

【キムチ】

{DB3E36D2-7C4E-48F6-AD1C-4CF389CC5B15}

 

このキムチがちょうどい辛さで美味しい照れ

 

 

【もやし】

{88A88E3E-24AB-487A-BEEF-3D70E6F49E46}

 

あとは、キャベツも出してくれます。

 

 

 

{7661698A-82CB-4544-94CA-45F5C891ABA3}

このロース?

がとってもお気に入りで、

これを一口食べただけで、

美味しすぎていつも期待が膨らみますおねがいおねがい

 

 

 

{86E25FD8-2237-47EA-B2BD-30E1FFD5376A}

お肉

 

 

{F6918806-F123-4220-A776-11E603100DAC}

このローストビーフだけがイマイチあせる

厚切り過ぎて硬い。

好みとしてはもう少し薄くスライスしてほしいな。

 

 

 

{9A5195EE-461B-42A4-BDB1-C2B5006F5D36}

お肉どんどんでてきます。

 

{5F958121-EB7B-43E4-9A69-714CB189A269}

 

 

{FB50DD28-E1DD-401E-A20A-48B7C74B5ECB}

このスープが絶品で、訪問した際には絶対いただきます照れ

でもお腹いっぱいになりますので、お気をつけください。

 

 

お野菜の盛り合わせもくれます野菜野菜

 

 

{E98C0C96-7080-4995-A967-59F927A328B7}

 

 

 

{5391ACE6-57C9-4568-80BD-381B634E8942}

箸休めに、酢の物

 

{C0DA26D9-C174-4AC6-8184-47A112316CEA}
 
 
 
このポン酢のお肉さっぱりしていて、
タイミングがちょうど良く、美味しいですおねがい
 
 
ラストのホルモン3種。
見た目からはわかりませんが、ホルモンです。
 
 
今回は、
ご飯3杯もいただいてしまったので、
もうお腹パンパンになりました滝汗
 
 
女性店員さんが、
私はきんぐコース食べて、
さらに追加でお肉も食べれるとのことでしたびっくり
 
お店もきれいで、店員さんのサービスもとっても素敵なお店です。
お値段はお安くはないですが、コスパの高さはすごいです爆  笑
またお肉食べたくなったらお邪魔させていただきます。
 
 
 
次回訪問させていただく
リピート率は、
 
キラキラ100%キラキラ
 

 

 

【お店情報】(食べログより) 
 店 名:京松蘭 南森町
 住 所:大阪市北区天神橋3-2-2 NAGAYA200 1F
 ☎06-6353-7666

 

最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう

 

感感謝