北新地コトブキさん(2018年6月14日オープン) | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんばんはラスです。
いつもお越しいただきありがとうございますニコニコ
 
目標月1更新のブログになってますキョロキョロ
 
全然関係ないですが、明日から朝活を頑張ってみたいと思います。
 
 
さて、本日のお店はダイナック系列店の新店
さんです。
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
今回は入口写真を撮り忘れておりますが、
場所は、
咲くら 北新地店さんがあった場所での
リニューアルになります。
 
 
【突き出し】

ダイナックさんの突き出しは、いつも美味しいので、楽しみでもあります。
お店が霧島豚と九州料理をコンセプトにしているので、
豚骨スープベースの茶碗蒸しと鹿児島のお野菜です。
 
 

【お造り盛り合わせ】

照れ

 

 

【ポテトサラダ】

具たくさんで濃い目のポテサラ。
ビールが進みます。
 
 

 

【呼子烏賊の姿造り】

 

立派な姿造りの登場です。

 

 

 

柔らかくて美味しくいただきました。

ここは、日本酒で日本酒

 

 

【チキン南蛮】

 

このビジュアル間違いないやつです爆  笑

 

 

 

甘酢もちょうどよく外はカリカリ、

そしてこのたっぷりのタルタル。

タルラーにはたまらない1品でした。

 

このチキン南蛮半端ないっす爆  笑

 

 

【霧島黒豚とキムチの豚ぺい焼き】

 

りっぱな豚ぺい焼きで、具沢山で美味しくいただきました。

 

 

【モツニラ醤油焼きそば】

 

〆は焼きそば。

太麺が食べ応えがあり、お腹いっぱいですが、美味しくいただきました。

 

 

そして、二軒目は久々の

トップーサーティーさんへロックグラス

 

 

相変わらず、いい景色。

 

ボトル入れさせていただきましたリキュール
 
 
本日はここまで星
味は美味しくて大満足です。
オープンメールが届いていたので、
クーポンを使い20%オフにウインク
ありがたや感謝
 
でもこれは好き好きかもしれませんが、
注文した品が一気に来たのが残念でした。
食べるのに必死になりましたあせる
 
でも場所が、便利なので、
またお邪魔させていただきます。
 
 
 
 
次回訪問させていただく
リピート率は、
 
キラキラ80%キラキラ
 

 

 

【お店情報】(ぐるなびより) 
 店 名:北新地コトブキ
 住 所:大阪市北区曽根崎新地1-6-16 メッセージビル1階
 ☎06-6344-0280

 

最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう

 

感感謝