東京爆食ツアー2018 肉塊 UNOさん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

いつもお越しいただきありがとうございますラスですニコニコ
 
 
最近はインスタばかりにアップしていて、
ブログはもうやめようかと思っていましたが、
自分の備忘録としては、
やはりブログの方が見ごたえがあるので、
グルメ備忘録としてちょくちょく更新させていただきます。
 
 
復活1回目は、早くも2か月が過ぎようとしてる、
東京爆食ツアー2018年からです。
 
今回のお店は、虎ノ門にある
さんです。
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
【入口】

店内は入口近くにテーブル席、奥の焼き場の前がカウンターです。

 

 

メニューは、7種のお肉コース(3500円)のみとなります。

 ※内5種類は食べ放題です。

飲み物は2000円で飲み放題にできます。

 

 

 

飲み放題メニュー。

 

 

 

【カイワレのサラダ】

このカイワレ大根がとてもいい仕事してくれましたウインク

 

 

 

そして、さっそくお肉の登場です。

 

【牧草牛のイチボ】

この塊を見て興奮しない人はいないと思います

思わず動画を爆  笑

 


食べる分だけ切ってくれます。

 

 

【リングイッサとローストチキン】

イケメンのお兄さんがほしい分だけ切り分けてくれます。

シュラスコみたいな感じですね。

リングイッサ(ソーセージ)は大好物なので、

計4本いただきましたおねがい

チキンは普通な感じです。

 

 

【豚バラ】

豚とは思えないぐらいに脂身が少ない。

こちらも美味しくいただきました。

 

 

 

切り分けはこんな感じでしてくれます。

 

 

【牧草牛のランプ】

 

赤身がまぶしい照れ

肉肉しくて美味しい。

 

 

ここまでのお肉が、食べ放題になります。

熱々をほしい分だけいただけます。

 

 

【日替わりの特別肉1】

(牛100%ハンバーグ)

 

 

これはお分かりしたいぐらい美味しかったです。

ハンバーグはこうでなくっちゃね照れ

このお肉でハンバーガー作ってほしいな。

 

 

赤ワインもミディアムからフルボディへ。

どんどんついでくださいます。

 

 

【ポンデケージョ】

ポルトガル語で、チーズパンです。

ひとくちサイズで、ちょうどい良かったです。

 

 

【日替わりの特別肉2】

(ロースビーフ?)

 

おそらくローストビーフだったと思いますが、

あまり記憶がございませんキョロキョロ

 

 

このあとイチボやランプ、

リングイッサをちょこちょこもらい、

最後は、

 

 

 

【焼きパイナップル】

いい感じ。
 
 

もうお腹パンパンだったけど、

焼いたことによる甘さとすっぱさが

ちょうど良くてペロリと食べました。

こちらもお代わりできました。

 

 

本日はここまで星

大満足の夕食でした。

あんないしてくれた知人が、

結婚することになったので、

急遽お祝いにごちそうすることに滝汗

赤身肉がとても美味しいし、

スタッフの方も感じが良くて、

また行かせてもらいたいと思いますニコニコ

昨年行った、肉源左矢印リンクあり)さんも

良かったけど、

少人数なら肉塊さんの方がいいかな。

どっちも関西に来てくださーい合掌

 

 

最後にキラキラ

 

この日の昼間は、ぎりぎり、

ミラクルエッシャー展やっていたので、

見に行っていました。

平日なのにお客さんいっぱいで、

あまり見れなかったのが残念えーん

 

 

【お店情報】 (お店HPより
 店 名:肉塊 UNO
住 所:東京都港区新橋2-15-17 リッツ虎ノ門ビル1階
 ☎03-5501-0039
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう
感感謝