東京爆食ツアー2018 神田きくかわ さん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんばんはラスです。
いつもお越しいただきありがとうございます。
 
次回で最終回の東京爆食ツアー2つ目です。
 
東京に行った際は必ず到着した日のお昼に
鰻をいただくのですが、
今回訪問させていただいたのが、
さんです。
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
【外観】

東京メトロ神田駅からすぐの立地です。

 

この日は、土用の丑の日と重なり、店内とても

てんやわんやしていました。

 

 

【うな重(一尾)】

ビールを飲みながらゆっくり待ってますと

そんなに待たず出てきました。

 

オープン

 

 

 

見た目最高

 

味も美味しくて、

大満足の昼食でした。

 

 

このあとは、炎天下の中歩いて、

神田明神へ行ってきました。

 

 

 

 

 
暑すぎたので、お参りして、
御朱印をもらってすぐ帰りました。
 
【お店情報】 (食べログより
 店 名:神田 きくかわ
住 所:東京都千代田区神田須田町1-24-2
 ☎03-3251-1506
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう
感感謝