東京爆食ツアー2018 リッチなカレーの店アサノ さん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんばんはラスです。
いつもお越しいただきありがとうございますニコニコ
 
 
3日にわたり東京爆食ツアー掲載させていただきましたが、
本日でいよいよ最終回です。
早っ!!笑い泣き
 
 
最後は、テレビで見て気になっていた
町田にある世界一美味しいカツカレーが
いただけるお店、
さんです。
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
 
【外観】

 

 

町田駅から歩いて商店街の中の

さらに

細い路地の中にあります。

開店時間11時30分前に着いたが、

すでに数人並んでいました。

 

 

 

 

もちろんリッチなカツカレーをオーダーウインク

 

 

 

 

店内、カウンターだけでまたとても狭いです。

でもカレー屋さんってこんな感じかな。

 

 

 

 

カレーの登場。

なんか見た目普通やな。

あと、辛さは途中で聞いてくれます。

 

 

 

カツは目の前で揚げているので、

アツアツをいただけます照れ

 

 

 

野菜は別で調理して、最後に合わせてい感じ。

 

 

 

 

自家製のお漬物

 

 

本日はここまで星

内容からもわかるように美味しかったのですが、

特に感動はなかったのが個人的な感想です。

ごく普通の美味しいカツカレーという感じでした。

 

 

最後にキラキラ

この日の夜、急遽ハマスタで野球観戦することになりました。
バックネット裏しか当日券が無くこの眺め爆  笑
とても見やすかったです。
目の間に横浜のロペス選手の家族の方がおられました。
ハマスタは、地ビールをお姉さんが売りに来てくれるし、
お客さんを楽しませる演出も多いので、楽しい球場でした。
 
 
次回、名古屋爆食ツアー2018に続くニコニコ
 
 
【お店情報】 (食べログより
住 所:東京都町田市原町田4-5-19 町田仲見世飲食街
 ☎042-729-7258
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう
感感謝