名古屋爆食ツアー2018夏 BUCYO Coffee KAKO さん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんばんはラスです。
いつもお越しいただきありがとうございますニコニコ
 
 
記憶があるうちに、記事をアップ。
名古屋爆食ツアー2回目は、
着いてまず初めに行かせて
いただいた喫茶店
さんです。
 
こちらのお店地元では有名店で、この日も
午前9時にお店につきましたが、
平日なのにすでに並んでいましたガーン
 
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
 
 
【入口】

名古屋駅からも徒歩10分ほどのところにあります。

 

 

右にあるコンフィチュールが有名です、

なので、迷わずオーダーしました爆  笑

 

 

 

ボート貼られたヒラヒラは常連さんの

コーヒーチケットのこと。

名古屋では、お店に置いておき、

行くたびに1枚ずつお店の方が、

取っていくとのこと。

お客さんの顔はすべて覚えているらしい!!

 

 

そうこうしているうちに、

 

 

わぁー爆  笑

初、小倉トーストおねがい

ここのお店の特徴は、毎回違う手作りの特性ジャムを

小倉と生クリームの上にかけてくれます。

左下がオレンジマーマレード、

その上がイチジク、

右上がブラックベリーとバナナときて、

あと一つ聞き逃しました笑い泣き

 

 

 

この生クリームがとても軽くて美味しいおねがい

手作りの小倉も最高でした照れ

こんなん初めてと朝から感動でした。

 

 

 

飲み物はアイスコーヒーをチョイス。

少し薄かったかなキョロキョロ

 

 

ガムシロはいい感じのポットにニコニコ

 

 

本日はここまで星

初めての小倉トーストですっかり

名古屋モーニングの虜になりました。

朝から並ぶ価値はあると思います。

外国人観光客も来られていたので、

やはり有名なのかな。

 

 

最後にキラキラ

この1時間後にテレビで見て食べたかった、

名古屋にたくさんあるチェーン

店喫茶店コンパルさんの、

エビフライサンド爆  笑

 

 

 

 

このビジュアル口笛

 

間違いない味でしたニヤリ
 
 
 
【お店情報】 (食べログより
 店 名:BUCYO Coffee KAKO
住 所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-10-9 山善ビル1階
 ☎052-582-3780
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう
感感謝