源兵衛さん 天王寺あべの店 | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんばんはラスです。
いつもお越しいただきありがとうございます。
 
今回はお肉のお店です。
さんです。
 
写真は天王寺のお店ですが、天満や難波にもあります。
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
ポテトサラダ
380円

まずまず

 

 

名物の煮込み

380円

 

ビールに合う合う。

 

 

玉子煮込み

 

こちらはすみません名前を覚えいません。

 

 

なみなみグラスワイン

 

名前のとおりなみなみのグラスワイン。

お安いけど、お肉にもあるミディアム以上のタイプ。

 

 

そして

 

 

最初に選択したお肉の登場です。

 

 

まずは、塊を見せ、説明をしてくれます。

 

 

この段階でいったんお披露目

 

 

 

 

 

美味しいそう

 

 

ジャーン

 

 

 

赤身肉をいっぱい食べたいというお連れの方の要望に見事に答えた瞬間でした。

 

 

これはワインが止まりません。

しっかりお肉の味がして、柔らかく美味しい。

それにコスパも高いです。

 

また赤身肉のオーダーがあったら行かせていただこうと思います。

 

源兵衛 あべの天王寺店

 

最後までお読みいただきありがとうございました。