西天満のイタリアン MAKIBIさん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんにちはラスです爆  笑
いつもお越しいただきありがとうございます。
 
本日も珍しく更新です。
過去にいったお店をアップします。
美味しいイタリアンのお店
さんです。
年明けそうそうだったかな。
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
 
【入口】

各駅から少々歩きます。

 

 

【前菜盛り合わせ】

 

こちらはお野菜にもこだわっておられるので、

何を食べても美味しくいただけます。

ワインが進みます。

1人前1340円(写真は2人前)

 

 

【極上ビスマルク】

ビルマルクお気に入り。
あるとつい頼んでしまうデレデレ
本格ピザはやっぱり違いますね。
 
 

 

【パスタ】

 

種類は覚えていませんが、濃厚で美味しくいただきました。

下の動画でチーズをお楽しみくださいませ真顔

 

 

【牧草赤牛】

最後は牧草赤牛で〆ました。

食べ応えがあり、大満足です。

 

 

 

 

本日はここまで星
とっても美味しく雰囲気も最高ですが、
その分お値段は高いですアセアセアセアセ
ワインもボトルを開けたので、
この日は2万円近くかかりました笑い泣き
でもまた行かせていただきます。
 
お越しいただきありがとうございました。