晩ご飯。胡瓜と豚肉だらけ~ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

ふぁ~あ。~(。σω-。).◦*


あっ!

こんばんは。

空いた時間に来てくださってたんですね!
ありがとうございます♡

どうぞ~ゆっくりしてって下さいませね~♪( ´▽`)


昨日のSundayはね、午後から釣りに出掛けた旦那様♪

晩ご飯は釣果を気にしながら先日の


夏の終わりの小悪魔たち♡こちら♡


を秋っぽくアレンジ( *´艸`)
大処分よ!


はい。
そんな我が家の晩ご飯♡

まずはこちら。
お口取り三種。



胡瓜だらけです( *´艸`)

まずは左から。チッチさんの

『胡瓜と豚肉のピリ辛生姜焼き』

辣油を絡めて♪
彩を考えてだし巻きを乗せました。


そして
『えのきのごまあえ』



さっぱりすだちの香り付け♪


そして、ごま油香る
『胡瓜の朝鮮漬け』



お酒が進みそうよ~( *´艸`)


そしてやっぱりこれね。
具沢山よ~♪



『ザ・豚汁』でございマース
ヾ(*‘ω‘ )ノ

干し椎茸の戻し汁でお出汁をとりました♪


最後にごはん。
脂が乗って、今とっても美味しい!



『焼き秋鮭の混ぜご飯』

昆布茶でご飯を炊いて、こんがり焼いた鮭をほぐしながら混ぜました♡


と。
釣りに出掛けた旦那様の

「今から帰るよ♥(←これ♥あったと思う。うん!あった!)」

のラインでメインの鯵のフライか、イカのお刺身の予定......

「小さい鯵を数匹。丸ごと南蛮漬けやね!今日は無理よ。」


え?


メインのおかず他に考えてなかっ....



なので、晩ご飯はこれで( ̄∇ ̄*)ゞ

" 取らぬたぬきの皮算用 " ってね。




でも、充分でした( *´艸`)

お粗末さまです。



ランキングに参加したりとか。
ポチッとよろしくお願い致します♡

更に!!お手数ですがもう一つ....
こちらもお願いします(o・ω-人)

ありがとうございました°・*:.。.☆


笑顔たっぷり。今週も頑張ります!