静岡県富士宮市へ | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

昨日は静岡県富士宮市へ。


朝6時過ぎに出発。
  

八王子駅




電車で八王子駅から横浜線




町田駅で乗り換え




小田急線で町田から小田原駅まで。




小田原から東海道線に乗り換え、静岡方面へ




富士山がきれい




そして静岡県富士市の富士駅から身延線に乗り換えて、富士宮駅へ。


ローカル線で空いてるかな?と思ったら、激混みでした。


停車する駅によっては


『後側の車両の扉は開きません』とか『全ての扉が開きます』とか場所によって違うようです。


富士宮駅に到着




大部分の人が富士宮駅で降りて、駅の女性トイレや改札口が列をなしてました。


富士宮駅から望む富士山




富士宮駅に来たのは3、4年振り。


電車で来たのは初めて。


ご当地グルメの焼きそばを食べました。




初めて来た時はまだなかった気がします。


富士宮は昔、知り合いで出身者がいて実家へ遊びに来た事があります。


富士山本宮浅間大社




すごい人。








夜も賑わってました。
特に高校生位の子が多かったです。


昨日はメインの目的は他にあったのですが


行った甲斐のある貴重な体験が出来ました。


あちらで出会った方に『どちらから?』って話しかけたら、『八王子からです』という事で偶然一緒でした。


おまけに車で行くか電車で行くか前日まで迷ったらしく、結局電車にしたそうです。


それも全く一緒。


そして自宅に着いたのは夜中の12時半頃で、ニュースを見たら、夜中でも中央道や甲州街道は大渋滞で車で行かなくて良かったとの事でした。


自分は横浜線の最終で八王子駅に夜中の12時33分着でした。



パーソナルトレーナー気功整体師
さとう式リンパケア1番最初の認定インストラクター(2009年〜)
さとう式インストラクター養成講座認定講師
 

はる筋コンディショニング氣功整体&パーソナルトレーニング

東京都八王子市子安町1-48-12-103号 モクモクハウス

JR八王子駅  京王八王子駅徒歩10分
☆ 近くにコインパーキング有り


定休日   不定休
営業時間  9時〜21時
完全予約制