◯◯◯を引き寄せ、ボディメイク | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

『これを食べると太る』と
『ちょっと食べただけでも太る』とか
『何をやっても痩せない』とか
『体脂肪がなかなか減らない身体』とか
『これをやると身体が痛くなる』とか
『あそこへ行くと体調が悪くなる』とか
『筋トレをやると身体が硬くなる』とか


そう『思い込む』からそうなる事があります。


『マイナスの思いや言葉』は『マイナス』を引き寄せます。


逆に


『沢山食べても太らない』
『これをやればどんどん身体が引き締まる』
『これをやると身体の痛みが無くなる』
『あそこへ行くと身体が調子良くなる』


って固定観念のように思っていると、本当にそうなる事があります。


このように『プラスの思い込みをする』と


効き目のないようなものでも抜群に効果が表れる事があります。


例えば
車に乗ると酔ってしまう人や不眠症の人に


ただのビタミン剤等を酔い止めの薬や睡眠薬として与える事で


実際に体に作用し効果が出るといった事です。


いわゆる【プラシーボ(偽薬)効果】です。


だったら


『マイナスの思い込みはしない』ようにして


『プラスの思い込み』ををした方がプラスに作用する事が増える‼️  と思います。


ボディメイクで理想の身体を目指す時にも


『これをやるとドンドン理想の身体になっていく』
『身体はどんどん引き締まっていく』
『絶対出来る』
『上手くいく』


と思うようにして『どんどん言葉で発していく』と良いです。
 



【思いが現実を引き寄せます】。


パーソナルトレーナー気功整体師
さとう式リンパケア1番最初の認定インストラクター(2009年〜)
さとう式インストラクター養成講座認定講師
 

はる筋コンディショニング氣功整体&パーソナルトレーニング

東京都八王子市子安町1-48-12-103号 モクモクハウス

JR八王子駅  京王八王子駅徒歩10分
☆ 近くにコインパーキング有り


定休日   不定休
営業時間  9時〜21時
完全予約制






  •