こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい

今日のブログは、ここ最近から現在の私が、感じたり体験している状況を、書かせていただきます☆彡

まだ、ちゃんと理解できていませんし、うまくお伝えできるかわかりませんが、読んで頂けたら幸せですおねがい



最近、以前のブログでご紹介させて頂いた、ショーブラハムから教えられた…
「ありがとう、愛しています」の魔法
を、「自分自身」と「ネガティブな思考・感情・出来事」に意識して放ち続けています。


さらに先日、ここで大切なことを、ショーブラハムが教えてくれました。 

それは 
「〇〇になったら良いなあ」という期待や願望を手放して、ただそのネガティブな思考や感情、出来事や状況を起こす原因となる「潜在意識の中の記憶」に放つようにしなさい
という事です。

つまり、単純にその事を起こしている原因の「記憶」を「消して手放す」という事に集中しなさいと、伝えてくれました。


最初は正直、期待や願望を手放す事が難しかったです。

でも、自分自身への「ありがとう、愛しています」魔法を続けていたら、心を縛っていた不安や恐怖が薄れていき、全てを信頼するという意味の理解が深まり、期待や願望を徐々に手放せるようになってきましたおねがい


そして、自分自身へ魔法を続けていたら…
なんと!潜在意識からのメッセージを、受け取りやすくなってきたんですびっくり


それは、内なる存在であるショーブラハムとは別の存在だと感じます。(深いところでは繋がっているのだと思いますが…)

うまく言えませんが、「もう一人の自分」のような感じなんです。

私の本質のような存在。。
ずっと昔には、いつも感じていたような感覚。。

なんと表現したら良いかわかりませんが、すごく心が落ち着き、安心する感じなんです。

顕在意識が現在の私なら、潜在意識が本当の私のような感じでしょうか。。


そのもう一人の私は、優しく、賢く、大らかで、ユーモラスで、そして…愛の人。。


最近の私は、現実に起こる出来事や状況に対し、不安や不満を感じた時、どうしたら良いか聞いてみるんです。

すると、私の心にあるネガティブな感情を取り払ってくれ、やるべき行動を指し示してくれるんですキラキラ

と言っても、繋がりを感じ始めたばかりなので、毎回ではありませんが(^◇^;)

そして、つい潜在意識に語りかけるのを忘れ、自分一人で行動してしまう癖が抜けません(^◇^;)


今日のブログは、まだ何かを明確にお伝えできない状態です。

でも、自分自身への「ありがとう、愛しています」を語りかけながら、自分自身に寄り添って大切にしていくと、私のような感覚を体感して頂けるのではと思い、書かせていただきましたおねがい


私は以前、本当にネガティブ思考でしたし、心配や不安を抱え込んでしまうタイプでした。

だから、先に心配要素となる事への、対応をしたり、自分を我慢させて頑張ったり…。


どうやら悩みや問題に視点がいき、それを現実でなんとかしようと、そこにエネルギーを注ぐ事は、自分の心を縛り、苦しめてしまうようです。

その結果、心が曇ってしまい、潜在意識からのメッセージをキャッチ出来なくなってしまうようなんです。

だから、私はもう悩みや問題に思えるような事を、考える癖をやめます‼️笑笑

そして、魔法を続けながら、全てを信頼して進んでみますおねがい

もっと、もう一人の自分を感じながら

もう一人の自分に導いてもらい

もう一人の自分と、私の人生を歩んでいきたいから。。

{74BB73B4-1BC0-44EB-B5BF-CCC6B9823D8D}
{E43FB7EA-B9C9-4577-9F08-89C3D9E8AC1D}

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
3月の1ヶ月間、イベントスペシャルSHOKO's SOUL POWERセッションを開催致します❣️
料金が通常の半額になりますー!
※それに伴いまして、3月の毎日1dayスペシャルはお休みです。

3月より、《S&C channeling studio》〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜がスタートします☆彡
月に1回のペースで開催致しますので、ぜひ一度私たちのクラスに遊びにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡ 
詳細は下記のお知らせの最後をご覧下さい☆彡 

そして❣️
●2018年3月24日(土)に、SHOKO's SOUL POWERイベントVOL.2《広島》
●イベントスペシャルSHOKO'sソウルパワー《セッションin広島》
●シンクロニシティカード・フォローアップコース《広島》
を開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨

SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ