毎日日々過ぎていきます。日記も溜まって書いたら只の報告のようになってしまいますね。


GWは東京に!!


今回はた~くさん目的がありました。


金曜日の朝のTV「スッキリ!!」に出演する為に。


前日はの朝はTV見ながら、「ん~ここに俺が行くなんてまったく不思議だ」と感じていました。

木曜の夜に東京について、東京のCDOの練習に参加させていただきました。そこで1打ち合わせ。

CDOの先生ハトさんもこころよく場所を提供してくれて助かりました。


1年ぶりくらいに、ユキーニョに再会(北海道のCDOの先生)、けんけん(鹿児島のCDOの先生)なんて、8年ぶりくらいに再会、当時彼はまだ学生だったような・・。

そして、相変わらず真似できない動き、CDOが誇るスーパー女子マチャコ。 この4人で出演させていただきました。  


きっと本当はCDOだけで出てもいいはずだったのに、それでも快く入れてくれたCDOの方々には感謝です。
ハトさんの器は真似できません。誘ってくれたマチャコにも感謝しております。




ここからは田舎者のミーハーな僕の目線です。

朝6時半、日テレについて、エレベーターに乗ったらいきなり「加藤浩二!!」 おそるべしエレベーター!!

「チーン」 6階について降りて、廊下を曲がったとたん「おはおうございます」とテリー伊藤。

私服からオシャレでした。

一番最初にメイン司会者2名に会う。多分自分の生活の中で一番見てる番組がスッキリで毎日一番見てる芸能人は加藤さんとテリーさんなので単純に嬉しかったです。


そのあとスタジオで広さ確認。 ~おおっ、このセットは毎日みてるぞ~っこの似顔絵とか!!


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

廊下で、「はるな愛」があいさつしてくれる。

みなさん、はるな愛めっちゃ綺麗でしたよ。 正直なぜか一番ビックリした!!誰ですか顔がでかいと言ったのは!!女でした女っ


現に収録の時、僕の技に、はるな愛が「キャーっ」って言われた事に嬉しかったという・・・。


丁度トークっすのコーナーに石原さとみと、中村獅童がいて軽く会釈を。

人形だった。くぁわいかった~。  ありがとう芸能人見るだけで幸せだなんてずるいぞ~~!!もっとみたーい!


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

僕らの出番がきて無事終了。 4人ともほっとしました。

終わった後にテリーさん「朝からいいもの見させていただきました、何かパワーを頂きました!ありがとうございます」といって頂きました。


心のある人でした。よりファンになります。



日テレ見学もアキちゃんありがと。 大都会を一望、素敵な所で仕事してるね!毎日がプロポーズ出来そうな場所やん!!


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  
ゲト カポエイラ まっち日記