仲間へ④〜ちぃちゃん〜 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
早いものでアクリルマスター講師養成の授業も残すところあと1回。
駆け足ですが← 一緒に学んでいる大好きな仲間をご紹介します!


続いては ちぃちゃん こと山本千春さん🎶

{352623C8-4845-4C99-BC9E-D965070A5AB1}

初回の授業で初対面だったちぃちゃん。
その前からのグループLINEでのやりとりでも簡潔な文章で何となくクールな印象がありました。

そんなちぃちゃんが発した「仲間が欲しい」という言葉。
想いを言葉にできないもどかしさ。

それ、私も同じー!!😱
…と、共感したところから一気に親近感UP♡

生活のリズムが違うので(ちぃちゃんは早寝派、私は夜更かし派)グループLINEでもなかなかやりとりできなかったりするけど💦

逢えば繋がってるよ、と思わせてくれる素敵な笑顔♡♡


{1F9D9840-7BCB-4BAA-BB1A-75F9B2228AD8}

感情や想いを伝えてくれるちぃちゃんのこと、もっと知りたいって思って。

前日入りした時はなっちゃんのサロンでみんなで練習して…お風呂にも行ったね^ ^

最近はグループ電話でいろいろな話を聞かせてくれるね✨

ありがとう💕

ちぃちゃんの未来に私も、ワクワクしてます😍


これからもどうぞよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆一緒にアクリルマスター講師を目指す仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕