仲間へ⑤〜さゆちゃん〜 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
早いものでアクリルマスター講師養成の授業も残すところあと1回。
駆け足ですが← 一緒に学んでいる大好きな仲間をご紹介します!


最後は さゆちゃん こと堤さゆみさん🎶

{6EE12D07-DDD0-48E5-BE36-CE180EF06E97}

初対面は今年7月のアジアネイルフェスティバル。
私はコンテストにエントリーはしていたものの、モデルさんが見つからず出場を断念し、ただの来場者として会場に来た時に仲間と共にいて出逢ったのがさゆちゃんでした。

表彰式が終わった帰り道、方向が一緒だということで同じ電車に。
まさか、東京在住の私に帰り方を聞いてくるとは思ってもなかったけど💦
それもまたいい思い出w

いろいろな話をさせて頂く中でアクリルマスター講師養成の話題になり、さゆちゃんが迷っていることを知りました。
私がその場でどんな話をしたのか覚えていないのですが(おい)次の日インスタのDMから「私も申し込みました」と連絡をくれて驚いたと同時に何だか嬉しかったことを記憶しています(ひとりニヤニヤしてたかも←怖)。

初回の授業のあと、心の整理がしきれずぐっちゃぐちゃなままの私とお茶してくれたね。
あの時、何言ってるかわからなかったかもしれないけど(私あんまり覚えてない…っておい!)吐き出させてくれてありがとう。

その後もなみちゃん3人でテキスト作成のチームになったり、フレスカ合宿()に行ったり、一緒に練習したり、東京ネイルエキスポではコンテストのモデルをさせて頂いたり、最後のテキスト作成課題のペアにもなったり…と、たくさんの時間を共有しているね^ ^
ふわっとしているようでしっかり芯が通っていて、言いづらいことであろうとも「エリジェンの為」として伝えてきてくれる姿に何度も自分の在り方を正されています。
ありがとう💕

{67E3A798-0507-4C1D-B072-CA676B31D6B1}

エキスポのコンペ、モデル側からの景色を見ることでまた改めて初心を思い出すことができたし、めちゃめちゃ楽しかった😍
モデルに選んでくれて本当にありがとうー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもどうぞよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆一緒にアクリルマスター講師を目指す仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕